SSブログ

初体験@マイクロバブルバス♫

先日、我が家の黒ラブのアルがマイクロバブルバスを体験させて頂きました[るんるん][るんるん]

アルは3年半前にアカラスを発症し、以来月一回の注射を摂取する事により

症状の悪化を抑えています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

それが原因か否か、はっきりとはしませんが、時々突然下痢を起こしたり

する事もあり、体重は減りナビに比べても体力も衰えています。

が、本人的には元気で食欲も旺盛で流石ラブです!!(笑)

アカラスにマイクロバブルバスが皮膚にも良い!!との事で、動物サロンで

お仕事してるお友達の気遣いで、マイクロバブルバス&シャンプーを体験させて

貰いました[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

仕上がりを見て感激でしたよ[目][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]    ピカピカで~~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 CIMG1219.JPG

本犬も気持ち良さげでしたよ~[かわいい][かわいい] 華まるで~す!!

アル 良かったね~~~[るんるん][るんるん]


                                     

本日の3わんこ~’ず オールスター総出演[exclamation×2]

 CIMG1212.JPG毎日どこでも

こんな寝姿のサラ!!

 CIMG1223.JPGカミカミなサラ!!

 CIMG1226.JPGいつも

落ち着かないナビ!!(なぜならば、全てサラに横取りされるから、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 CIMG1227.JPGこうして

見ても、歳とったなぁ~って感じます。(白髪に脂肪腫にハゲに。。。[たらーっ(汗)]

でも元気で居てね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]って願う父母です[黒ハート][黒ハート]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

みぃにゃん

j初めまして!すごっくツルツルな毛並ですね~
黒い毛が光っていますね~マイクロバブル一回でこんなになるのでしょうか?
by みぃにゃん (2012-06-30 00:32) 

ミーハーママ

>みぃにゃんさん

はじめまして! niceを有難うございます。
マイクロバブルの仕上がりは、本当に感激でした♫
自分のシャンプーでは、アカラス皮膚のアルは特にフケっぽい箇所が満足行くものではないですが、マイクロバブル後は毛皮までスッキリとさっぱりしていましたよ~。
by ミーハーママ (2012-07-01 10:37) 

lalamama

マイクロバブルバス体験してきたんですねぇ~♪

我が家も定期的に入れたいんだけど・・・・もうやっている所が近場に無いんですよぉ。。
ウチも、マイクロバブルのみで入れた時は、汚れも取れましたがニオイも消えていましたからね。普通のシャンプーよりは良いのかもしれませんね!

サラちゃん、食いしん坊のラブから横取りするんですか!ボーダーの食欲旺盛さって、ラブ以上じゃないですか? 
by lalamama (2012-07-02 09:05) 

ミーハーママ

>lalamamaさん


お友達が最近 我が家から近い場所の動物サロンの店長としてお仕事される様になり、マイクロバブルバスを体験させてくれたんです♫
場所も近いし、アルの為にも定期的に入れてもらうつもりです。
ほんとに優れ物ですよね。
出来たらナビ&サラも入れてあげたいけど、このお二人さんはいつになるかなぁ~^^;

サラが横取りするのは、歯磨き代わりに噛ませるナイラボーンガムです^^
全て自分の腕の中に抱え込むんですよ~!(いつも、、、)

by ミーハーママ (2012-07-02 16:12) 

スカイサーフ

マイクロバブルバスって初めて聞きました。
なんか皮膚にいいんですね~
アルちゃんの毛艶がすごい!ピカピカって感じ!

元気なサラちゃん、お姉さんのアル・ナビちゃんと
手加減して遊んであげてね~(笑
by スカイサーフ (2012-07-04 22:45) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん


マイクロバブルバスは私も初体験だったんですが、
アルの毛皮が綺麗にさっぱりしていて、一週間経った今現在も以前との違いを実感してますよ~♪

サラが庭を走っている時は、アルナビの居る場所を確認しておかないと体当たりしちゃう事があるので怖いです。
アルナビ自身でも最近は用心してますが、、、^^;
歯磨き代わりのナイラボーンに関しては、毎回独り占めしちゃってます。
by ミーハーママ (2012-07-05 16:39) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難う御座います♪
by ミーハーママ (2012-07-08 21:13) 

ミーハーママ

>マチャさん

niceを有難う御座います♫
by ミーハーママ (2012-07-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。