SSブログ

マイクロバブルバス@体験パート2(´∀`*)

先日、アルのマイクロバブルバス体験2回目をさせて頂きました♫

一回目でその良さは実感でした[手(チョキ)]

アルは前回でも書きましたが、アカラスを3年前に発症し 痒さ&フケ&抜け毛で

一時はかなり症状が悪化した時期がありました。

月一回の注射接種により、皮膚の状態は良い感じを保っています。

が、しょっちゅう掻いておりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] (痒かったんだと思います)

マイクロバブルバスを体験してからは、毛皮も艶が出て フケも無く なんと言っても

本犬があまり痒がらない事が私たちには、とっても嬉しく思っています[るんるん][るんるん]

本日は月一回の注射接種の日、アルをかかりつけのお医者さんに連れて行き

診察台に乗った瞬間、いつもの先生がアルの状態に気づき 驚かれました[目][目]

アルのからだに触れながら、撫でながら マイクロバブルってこんなになるの~~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

って言われました!!

 CIMG1248.JPG

↑この写真からは、毛触り 艶は分かりませんが、、、、、

飼い主にとっては、かなり嬉しい事で、これからも定期的に体験させてあげようと

思っています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


                             

アルと病院から帰宅したら、お留守番のお二人さんがニ階の吹き抜けから

お出迎えしていてくれました[かわいい][かわいい]

 CIMG1240.JPGナビ~  サラ~

ただいま~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

しとしきり、アルに対してご挨拶&何処へ行ってきたの~??のチェック チェックの後

暑くて外では遊べない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 退屈さから爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]していたサラっち

 CIMG1243.JPG

いつもの様にベロ出したままで~~す[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]   そのベロを触っても一向に口の中

へ片付ける事が無いのは皆さんの愛犬様達も同じなんでしょうか??

 CIMG1245.JPG

今回はこんな感じでした[かわいい][かわいい]   女の子っぽくない所がサラらしいんでしょうか[exclamation&question]

う・ふ・ふ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]   

これから暑い毎日が続くので、日中こんな日が続くんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]                   


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

koma

マイクロバブルバスってすごく
よさそうですね(^^)
我が家のこまちゃんにも体験させようかな
早速調査しよ~
by koma (2012-07-20 12:40) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難う御座います♫
マイクロバブルは最近あちこちで好評判を聞いていました。
実際体験して、うちのアルにはとっても良い様です(´∀`*)V
痒みが緩和されてる様で、毛皮の清潔が保たれてるのがいい様ですよ。
獣医さんがアルを見て驚いてみえました^^
by ミーハーママ (2012-07-21 20:34) 

tipo

調子良いみたいで良かったです。
先日はお世話になりました。
でで ご馳走様でした。
またマイクロってくださいね。
by tipo (2012-07-22 22:30) 

ミーハーママ

>tipoちゃ~ん

こちらこそ いつも有難う御座いま~す♫
ほんとにアルの毛皮は調子良いですよ(*´∀`*)
足腰はここの所ガクっと衰えて来ましたが、年齢よりはるかに毛艶は若返っています。
足腰立つ間(笑)は、マイクロさせて貰いますよ~~!!
宜しくで~~すヽ(*´∀`)ノ

by ミーハーママ (2012-07-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。