SSブログ

JKCアジリティー競技会inドラハ2day's

5月26・27日のJKCアジ競技会に参加しました。

3リンク同時進行で、自分が走る2度クラスは1度クラスが終了後、昼頃から

始まり、ちょっと待ちくたびれる一日でした。

一日目 京都京洛トレーナーズクラブ競技会

ラージクラスはJP2から始まりです。

サラ スタートからイケイケ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]で、ゴーコマンドを出す前にスタートを切られましたが、

なんとかしのぎ、中盤までノーミスで行きましたが、ソフトトンネル抜け後の180度ターンして

のハードルを検分時はフロントで受けてを考えていたのですが、本番でフロントに動けず

結果その後をリヤースイッチになってしまい、そのまま一直線にトンネルに突っ込まれ

失格[ふらふら][exclamation×2] でした。

AG2

JPの時よりは落ち着いていた感じのサラ、オーバーランを繰り返しながらも 結果

クリーンラン[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][exclamation×2] 9席 でした。


          

二日目 JKC京都長岡京トレーナーズクラブ競技会

この日も前日と同じ3リンクで同じ進行でした。

JP2 イケイケで(毎回ですが、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])サラの苦手で悪い癖の右旋回

オーバーランによる拒絶2回にて完走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2](ゴールだけは出来たので

良しとしとくか!)

AG2 [雷]せんせ曰く、いつもの練習コースより簡単だから大丈夫[手(チョキ)]だって、、、!!

この言葉に励まされトライするも、、、、この時のサラは悪い右回り旋回炸裂[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]により

失格[ふらふら][exclamation×2]  

練習方法を見直す事となりました。

この動画は我が家のHP「goodとほめて」のサラ動画にUP!!


サラの走る写真がほとんど無かったんですが、頂きましたよ[手(チョキ)][るんるん][るんるん]

燃える闘魂サラのカッチョいいーー写真を、、、、 お気に入りを

 006.JPG

 011.JPG

 2011-04-10-147.JPG

 2011-04-10-148.JPG

 2011-04-10-149.JPG

 2011-04-10-150.JPG

 2011-04-10-151.JPG

               [写真提供 azuパパさん]

こんな素敵な写真を有難う御座いました[るんるん][るんるん]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

koma

いいね!いいね!
かっこいいですよ
by koma (2012-06-01 23:34) 

スカイサーフ

サラちゃんの季節が少しやってきましたね~
最後の7枚の写真すごい動きですね!
やっぱりボーダーの動きは、ラブにはないですね~

by スカイサーフ (2012-06-03 22:56) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難うございま~す♪
サラらしい躍動感のあるこの写真が、とってもお気に入りです^^


>スカイサーフさん

niceを有難う御座いま~す♪
まだまだ荒削りのサラですが、イキイキと走る姿が大好きです。
それがアダになる事が多いですが、、、^^;


by ミーハーママ (2012-06-04 20:40) 

lalamama

ご無沙汰してます。
ドラハ2Dayお疲れ様でした。
サラちゃん、相変わらずカッコイイなぁ~♪

私的には、上から2枚目の写真が好みですね。
きっとサラちゃんの視線の先には、ミーハーママさんが居るんだろうな~って想像してました。

我が家は、アジから離れてまったりと毎日過ごしています。最近はSanaさんとLuっちょの関係もいい感じになってきたので・・・。
by lalamama (2012-06-08 11:25) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

niceを有難う御座いま~す♫
お久しぶりです^^

上から二枚目の写真はそうです!! サラの目線の先で、
私のヒールコマンドに答えて右旋回する瞬間です。
本当に写真って嬉しいですね♪

lalamama&luっちょ君がアジから離れてるって事は、
同じヒィールドで走る事を楽しみにしている私にとっては
少し淋しい気もしますが、また アジが楽しめる気持ちになった時は
是非又復帰して下さいね~~(^0^)V

by ミーハーママ (2012-06-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。