SSブログ

初デビュー@ディケアーセンター☆

本当に長ーい間 眠っておりました^^ゞ〃 わたくし、、、、

毎日、ネタなんぞやは集め 温めてはおりましたが、あり過ぎて日にちだけは

どんどん過ぎてしまいました。  わたくし、やはりこんなもんですわ^^;

ところで、先日 今までは我が家のお姫@ミルのお仕事として携わって来た

ディサービスセンター@動物ふれあいボランティア活動を、ミルの娘アルに引き継がせる

事にし、ミルを引退させた訳でありました。(年齢的にものんびりさせたくて、、、)

と、言う事で

さぁ~ アルの出動です。

まだまだアジリティー犬 スポーティングドッグ現役犬として活動しているアルです。

私達に不安は一杯ありました。 (通称ハイパー娘です)

我が家のほかに今回、参加してくれたゴールデンのドンちゃん ラブのスパーク君

いずれも初デビュー犬ばかりです。

毎回、一緒に参加してくれてるベテラン犬のエルちゃんは、飼い主さんの体調不良で欠席です。

センターに到着直後は少し、此処は何処~? 傾向で緊張ぎみでしたが、じきに慣れてくれ

皆さんとも笑顔のふれあい時間を過ごす事が出来、どの子も上出来の初デビューとなりました♪♪

      皆さんの前でおすましアルちんです。

      スタッフのお一人とひょうきん族タイム

     

      最後に本日の参加犬での記念撮影で~す↑

今回も皆さんのステキな笑顔に出会い、なんだか暖かい心で帰宅した一日でした。

ドンちゃん スパーク君 アル お疲れ様~(*^0^*)

そして、参加して下さった飼い主の皆さん 本当に有難う御座いましたぁ♪♪

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ドンママ

昨日はありがとうございました^^
本当、すばらしい経験をさせていただいて、感謝です~♪
ドンちゃん、興奮してしまって・・・(T T)役に立てず・・スイマセン(T T)
でも、みなさんと~ってもいい笑顔で、行ってよかった~と思いました^^
ドンちゃん、もう少し落ち着いてくれるといいんですが^^;
アルちゃん、ママさんお疲れ様でした^^
楽しかったです♪
by ドンママ (2007-11-01 21:15) 

シェパ

こういうボランティア活動できるワンコって尊敬です。
人の心をなごませて癒してあげられるってすばらしいことですよね。
知らない人たちに囲まれてもおちついておとなしくしていられるのですね。
アルちゃん、ご苦労様。
by シェパ (2007-11-02 12:08) 

ミーハーママ

>ドンママ 

先日は本当にお疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m

ドンちゃん 役に立てず処か、と~っても素晴らしかったですよ~♪
ドンちゃん独特の雰囲気と言うか、愛嬌の良さが皆さんの心を和ませ
雰囲気をほのぼのとさせてくれてました(*^0^*)
ドンちゃんにとって何が必要~って、何事にも経験する事だと思います。
それと、ドンママ自身があまり緊張しない事だと・・・・
ほんと、初めてでしたもん、、、、、上出来でしたよ~~~(^0^)V
ドンちゃんの年齢で!!


ほんとにほんとに有難う御座いました。


>シェパさん 

うちのアルはどちらかと言うと、強引に例えるならば「硬派」って感じが
するんです。
なので、ああ言う場でのほのぼの感みたいな雰囲気は作り出せる天性
みたいなものが無くて^^;、、、、、
そう言うものはやはり上↑のドンちゃんタイプかなぁ~って♪♪
by ミーハーママ (2007-11-02 21:21) 

ゆっこ

お邪魔しま〜す!
先日はお疲れさまでした♪
ミル母さんから娘に引き継がれたんですね
素敵な関係だなぁ〜♪
りんごはラブだからお年寄りにも受け入れられる容姿だけど、
カブは、、??(^o^;ほんとはすごく優しい奴なんだけど、
いかんせん目つきが悪くて噛みそう、、と思われるんだよね(笑)
また練習ヨロシクお願いします(^_^)/
by ゆっこ (2007-11-02 21:29) 

ミーハーママ

>ゆっこさん 

いらっしゃ~い♪ で~す(*^0^*)
先日はお世話になり有難うで~すm(_ _)m
とぉっても楽しい雰囲気での練習、気持ち良い汗をかきましたです♪
こちらこそ 又 練習宜しくお願いしますね。

ふれあい活動では、あのアルを引き継がせる!!
本当に緊張もしたし 不安もあったけど、アルの成長を実感出来、アジ世界
だけで見てたアルとは違う面も発見出来、嬉しかったです。

ゆっこさん家のりんごちゃんなら、なんの不安もなく参加出来ます!(キッパリ)
なんならお越し頂けますぅ~~??(真剣)
カブちんも優しい男と言う事は、よ~~く存じておりますぞー。
カブちんの立ったお耳を重しで垂らしてさぁ~(。☆)\バキッ!
ご来場をお待ちしちゃったりしてますよ~~(^0^)/
by ミーハーママ (2007-11-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。