SSブログ

本日の夕食タイム♪♪

朝夕はめっきり寒さを感じる今日この頃、本日の日中はお日様ピーカン

アジ練習には、1コース走り終えると汗ばむ陽気でした。

最近は毎回お留守番のミル母! 出掛ける時の淋しそうな表情とストレスが

溜まってる様子だったので、本日は一緒にアジ練へゴーゴー

(っと、車に乗っても練習グランドであるサーキットQooドッグランへは車で5分)

ほんと、助かります(*^0^*)

一日愛犬達といい汗を流しましたぁ

久しぶりにミル母もミディアムのバーの高さで、コースを2回走り切りました~^^V

何年?ぶりかのアジコースでしたが、楽しそうにクリアーしていました♪♪ 良かったよーミル!!

さて、運動した後は栄養補給です!

しばらく、全く手抜きでドライフードに茹でたささ身だけだったワンコ夕食^^ヾ

本日は少しばかりの贅沢を、、、、、(って、よそのご家庭ではこれより豪華夕食でしょうが、、)

    キャベツ・白菜・人参・大根・鶏のレバー&砂肝・

             を茹で、ドライフード サプリメントのグルコサミンコンドロイチン アリナミンEX(これ

                      は運動した日だけ)に混ぜて出来上がりで~す。  みんな召し上がれ~~!!

    一番食べるのが遅いミルを一番に食べ初めさせて

 アル・ナビにもよ~~し!!

 一番に終了したのはナビ、

                                                                   ものの?秒でしょう^^;

 空っぽになった器を、いつまでも

                                                           嘗め回すアル^^ゞ 毎回そうなんです。

一揆に元気に食べてくれるのも元気な証拠!  

あとはぐっすり休もうか~~(-_ー)ZZZzzzz

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

シェパ

しっかり運動しておいしいもの食べて・・・それが一番ですよね。
ワンごはんおいしそう。サプリやアリナミンもあげるのですね!
by シェパ (2007-11-06 12:53) 

lalamama

ミルちゃんは食べるの遅いんだぁ~。
LaLaは、アルちゃんとナビちゃんをたした感じかな?食べるのが早くて、いつまでも食器を舐め回し、Luっちょのごはんを横取りしようとする。

先日、LaLaも久しぶりにタッチ障害で遊んでいたら、嬉しさのあまりプッツン暴走して、操縦不能に陥っちゃいました(笑)
by lalamama (2007-11-06 13:07) 

ミーハーママ

>シェパさん

夏から最近まで すっかり怠けておりまして、ワンコさん達も飼い主も
太り気味でありまして、、、、^^;
少々運動した位では効果もなし! 困ったもんですぅ。
食事タイム時にはサプリは毎回混ぜてますが、アリナミンは運動した時
だけです。
飼い主もワン達も歳には勝てなくなって来る年齢(>_<;) に、疲れを残さない
為にもアリナミン アリナミンってな感じで~す(笑)


>lalamama

ミルは食べるの遅いんですよー。  ほんと、お姫なので気に入らない物
は口にしません(´`;  本当にラブなんでしょうかねぇ~?
それに比べ、アル・ナビはまぁ~ 呆れる程の食欲に何でもあっと言う間に
食べちゃいます。
LaLaちゃんもやはりラブですねぇ~

LaLaちゃん タッチ障害ではじけちゃいましたか!
余程嬉しかったんでしょうねぇ~♪
まだまだ若い証拠です!
ミルはそんな事したら、後は動けません^^;
ひたすら 寝ちゃいます(笑)


>イッキさん

niceを有難う御座いました(*^0^*)/
by ミーハーママ (2007-11-06 21:26) 

スカイサーフ

ミルちゃん、がんばりましたね~
みんなで豪華な夕食おいしそう~
にんじんが入ると色がきれいですね!
たくさん食べてぐっすりですね!
by スカイサーフ (2007-11-12 21:11) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

お久しぶりです~♪
ミルは久しぶりに頑張りましたよ~。
正直、まだミルがここまで走れるとは驚きましたよ。
あんなに目を輝かせて走るミル、久しぶりでした♪
やはり、年はとっても刺激は必要ですねぇ。

こちらも又 久しぶりに野菜を煮てあげました^^ヾ
いつもいつも手抜き主義なので、、、^^;
by ミーハーママ (2007-11-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。