SSブログ

練習走行会!

先日 アジ競技会形式練習走行会が近場で開催され、我が家も当然夫婦共々アル・ナビと参加しました。

お天気にも恵まれ、穏やかな日差しの中の参戦でした。

本日の内容は1度、2度共 比較的難しい難度の高いコースで面白かったです。

JP1、 ナビ&私 率なく走り1席入賞!

     アル&Rおやじ バー落下1 完走! ここでRおやじは右足ふくらはぎを痛めたですぅ

JP2、 ナビ&私 難しいトラップバーを目前にしてのスラローム入り、当然バーを跳び失格

     アル&私 (Rおやじに代わり) ラインがブレブレにぶれながらもCR が、タイム減点!

AG1,   ナビ&私  アル&Rおやじ(復活) 共にコンタクト1ミス 完走!

AG2、 ナビ&私 難しく完走率の低い面白いコース 順調と言うより本当に綺麗なラインを描き

      スピードにも乗り、快進の走り(ゴール手前までは・・・爆!) そこに落とし穴が、、

          コース検分で見抜けなかった直線のトンネル、私の頭の中ではナビに追い着ける筈

      だったんですぅ。が、実際は追い着けず ハンドリングが変わり、その後のナビはライン

      通りに走ったんですが、私がとっさに動けず ゴール手前障害2個残し逆跳び失格!

      MCも周りからも、「あぁぁぁーーーー」 落胆の叫び声が響いた。

      こんな「悔しいーーー」って、感じた事はあまり無かったなぁ~(T-T:

      アル&Rおやじ 率なく丁寧に走り、タイム減点があったものの3席入賞!

そんなこんなで、悔しい感情が湧いた いわゆる「思い出深い 走行会」でした。

でもでも、楽しい一日でしたぁ♪♪

         

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。