SSブログ

お誕生日(*^0^*)

今日はミルの11歳のお誕生日

やっとと言うより、とうとうと言った方が私達の正直な気持ちかなぁ。

元気に今日の日を迎えられた事は嬉しいですが、本当に我が家の高齢化は進む一方(^^;

いつも、傍に寄り添っていたハリーが去年14歳でお星様になってから、何処か淋しげなミル、

いつも元気印のアル・ナビの賑やかさが鬱陶しくて、でも何処かで刺激されながら 私達には

優しい眼差しを送ってくれるミル母ちゃん、いつまでも元気で私達の傍に居て頂戴ね。

いつも、私が洗濯物を干そうとベランダに出ても、必ず傍にいて離れないミルが、今日は

お天気も良く、気持ち良いのにベランダに出て来ずにカーテン越しに部屋から覗くミル↓

               

優しい~眼差しでしょ~~~

それが、今日はいざベランダに出してあげたら、私を早く部屋の中へ入れて頂戴!!って、、、

               

ベランダの扉にへばり着くミル、中でアル・ナビは何も食べていませんよー。

いつも、ミルが一番に貰うでしょ~~。  あなたはお姫なんだからー!!

何はともあれ、 11歳 お誕生日 おめでとう~♪♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

スカママ

こんにちは!ミーハーママ様のHPに遊びに来てしまいました。

ミル様♪お誕生日おめでとうございます!!
11歳ですか~。でも若々しいお顔ですねぇ。
羨ましいです!!

アジリティーのご活躍の様子etc.少しずつ読ませていただきます。
それにしても、手作りシーソー素晴らしいです。
そして、シーソーが置けるお庭というのもすごい!!
by スカママ (2007-02-16 22:13) 

あんじぇ

ミーハーママさん、こんにちは!
先日は、我が家のモモのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました(^-^)

ミルちゃん、お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございまーす(^o^)ノ”
アルちゃん&ナビちゃんとお誕生日会だったのでしょうか(笑)
ほんとにお姫サマらしい優しいお顔ですねぇ。
これからも元気に楽しく暮らしてね!

ハリーちゃんはご長寿わんこさんだったのですねぇ。
我が家にも17歳でお星になった先代わんこがいました。
虹の橋で、ハリーちゃんと遊んでいるかもしれませんU^ェ^U
by あんじぇ (2007-02-16 23:39) 

ミーハーママ

>スカママさん
いらっしゃいまし~(^0^)/
ミルにお誕生日のお祝いメッセージ 有難う御座います♪
毎日、ハイパー姉妹アル・ナビの刺激を受けすぎて、彼女達がゲージから
出ると、すかさず空いたゲージに逃げ込み寝たふりをするんですぅ。
苦労してるんです(^^; ミル母ちゃん。

シーソー、スラロームは毎日の彼女達の遊び&筋トレ(笑)マシーンなんです。
お陰で、スラロームは何処に居ても ほぼ完璧に入ります(^0^)V
競技会でも、どんなシーケンスでもほぼスラだけは安心して入れられます。
top&sky君も、スラロームは毎日でも練習するといいですよー。
ちょっとしたスペースに杭を打ち、そこに水道のパイプ(ホームセンターに売っている)を刺して、簡易スラロームが完成!
遊んでいて、突然スルーってコマンドを出したりすると、遊びの延長で楽しんで練習すると思いますよー。 お試しあれ~~~。



>あんじぇさん
こんばんは~! お出で下さり、有難う御座いますm(_ _)m
ももちゃんの穏やかな寝転がり姿が可愛くて、、、、(*^0^*)

ミルにおめでとう~を有難う御座います~♪
実は、お誕生会 お預けになっておりまして、、、、
我が家のお誕生会は名ばかりで、実際は「牛の生肉」(お値打な肉)を
器に入れて、お預け状態で「よし」の号令と同時に 即行お肉の跡形も無く
その時点でお誕生会終了で~す(^^ゞ〃

ももちゃん家にも長寿わんちゃんがいたんですね。
17歳とは本当に大切にしっかり管理されたんですね。
ほんと、虹の橋で、ハリーと遊んでいてくれるかもねぇ~♪
それだったら、嬉しいなぁ~~(*^0^*)
by ミーハーママ (2007-02-17 20:29) 

スカイサーフ

ご訪問ありがとうございました。
ミルちゃんの11歳のお誕生日おめでとうございます。
我家のごん太も昨日9歳になりました。
初めて、ケーキでお祝いをしました。
アジリティーで競技に出られているんですね~凄いです。
スポーツドッグに憧れるごん太家です。
by スカイサーフ (2007-02-17 21:16) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん
お越し下さり、有難う御座います。
ごん太くんも9歳 お誕生日おめでとう御座います。
ごん太くんを見ていると、去年夏14歳で虹の橋へ旅立った我が家の長老犬ハリーを思い出します。
女の子にない可愛さが男の子には有るように感じます。(♀の子も可愛いですが)
アジも遊びの延長として、楽しんでいます。
いろいろ、ワンライフ 楽しみたいですねぇ~♪
by ミーハーママ (2007-02-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。