SSブログ

芽吹く季節~?(*^0^*)

この冬は全国的に暖冬だと言われていますが、本当に2月初旬とは思えない暖かさ!

過ごし易い冬ではありますが、やはり冬と言えば寒いー{{(>_<)}} 雪だーって日も

なければなぁ~って思います。

我が家の庭でもその暖かさを物語るように、色々な(色々と言うほどの種類ではありません)

花が芽吹き始めました。

まずは、  チューリップです。

これはプランターで5鉢、全て芽が出てます。

次は  水仙です。

これは、昨シーズン 球根を取り忘れた物なのでしょう(^^;、、、、、

それから、シラン、、、

知らんではなく(。☆)\ボコッ! シランです。(それにしても見難いm(__)m)

もう一丁、 シャクヤクの芽、

と言っても、これまた見えない(爆!)(^^ヾ

しつこく、 薔薇の木です。

毎年、薔薇の花が終わると根元から10㎝位の所で切ってしまうんですが、現在ここまで

成長し葉っぱも沢山付いて来てます。 この状態の薔薇の木が3本成長しています♪

こう言う植物を見ていても、生きているんだなぁ~!! 生命力の凄さを感じます!!

又、我が家の庭で綺麗なお花を咲かせ 私達の目を楽しませ、癒してくれるのを

楽しみに、、、、頑張れ~~~~ お花君? お花ちゃん?達~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回の夫婦対決(^0^)V練習走行会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。