SSブログ

今回の夫婦対決(^0^)V

1月28日(日) オプデスinドラハにてアジリティー競技会が開催され、我が家も夫婦揃って

参加しました。

ペアーはいつも通り アル&Rおやじ、ナビ&私での参戦です。

本日も6時前に我が家を出発、高速ETC通勤割引を利用して滋賀県は竜王インターまで

爆走(^^;(ドライバーRおやじ)

関が原も全く凍結・雪の心配もなく(例年今頃にない風景)、悠悠のドライビングでした。

さて、本題の・・・・・・競技会結果は、、、、

JP2   アルが先の出走、スタートから集中して何の問題もなくコースをクリアーして行くも

    ここの所、毎回落としているWバー、本日も(>_<;) また一本落下にて失敗1!完走。

    ナビは好調にコースを走り、終わってみれば何と 1席!!\(*^0^*)/

                    

もう一枚しつこく(笑) (^^ヾ〃

            

AG2   ナビが先の出走、集中して走ってくれたものの Aランプ・ドッグウォークの下りの

     コンタクトを飛びました(>_<;)   あれだけ練習してるコンタクト、何故に跨ぐの

     かぁー

     Rおやじ曰く、ハンドラーである私の微妙に違う動きがナビを慌てさせていると、、、

     原因は私A^^;)    自分でも分かっているけど、、、ごめんよー 気をつけます

     結果、バー落下1もあり失敗3! 完走!

    アル、途中フゥ~っと高鼻を使い集中が切れ掛かった時があったが、すぐ盛返したが

    またまたWバー一本落下、、、、、失敗1! 完走!

こう言う結果にて、本日の夫婦対決はごらんの通り 私が勝たせて頂きましたV(^0^)V

ナビ&私でメダルを頂くのは初めてで、本当に嬉しかったです

有難うね~ナビちん♪♪    本日も一日本当に楽しませて貰ったよ~。

ミル・アル・ナビ 今日もそれぞれ お疲れさん!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。