SSブログ

ボーンなひととき♪

先日 今まで歯磨き目的で夜のフードタイム後 噛ませていたマローボーン

が小さくなり、食欲旺盛な3わんこ~’ずには危険と言う事で 今回は

こんな物を購入しました↓↓

 081108_2008~01.JPG Nylabone です!

 081108_2024~01.JPG 開封するとこんなんです。

 マローボーンより少しだけ硬めと言う事で、より長持ちさせたく(爆)

 Nylaboneにしてプレゼントしました[プレゼント]  

当たり前の様に喜び[るんるん][るんるん] ガジガジする2頭!!  えぇ 2頭です^^

 081108_2028~02.JPG 早速 上がる事を許されてるソファー

の上で ただただガジガジするアル[exclamation]

 081108_2028~03.JPG アルがソファーに居る時は、自分のゲージの

中でひたすらガジガジするナビ[exclamation]

 ミルはと言うと、毎回のお決まりコース[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 081108_2025~01.JPG まずはひたすらお遊びされます[るんるん][るんるん]

 081108_2029~01.JPG 今回は拝んでいます[わーい(嬉しい顔)]

 081108_2030~01.JPGそして眺めました[フリーダイヤル][フリーダイヤル]

 081108_2031~02.JPG それからガジガジを始めました。

 後ろには 真っ黒けっけのアルがこちらに移動して、母娘でガジガジしています[黒ハート][黒ハート]

 しっかり歯磨きして下さ~~~い[パンチ][パンチ][パンチ]

さぁ~~ 今回のNylaboneは いつ頃までもつんでしょうかねぇ~~[exclamation&question]


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

スカイサーフ

3わんこ~’ずもいると歯磨き用ボーンの購入も
大変ですね~
アルちゃん・ナビちゃんのガジガジ攻撃はわかりますが
ミルちゃんの拝み攻撃には笑ってしまいました。
ミルちゃんの不思議な行動にniceです!
by スカイサーフ (2008-11-10 22:21) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

そうなんです!(笑)
何を購入するにも同じ物を3個づつ 購入しています^^
ボーンは やはりミルのが減りが少ないので、それぞれ
同じ様に減ってく様に、噛ませる時 大きさを見比べて大きい物を
アルに与えてます。
多頭飼いはこんな所に神経 使ってます(爆)(笑)

by ミーハーママ (2008-11-12 10:10) 

lalamama

ミルちゃん、何を拝んでいたのでしょう?(笑)
同じラブでも、親子でも、それぞれ個性があって見ていて楽しいですね♪

ウチは最近、Laっちゃんのプクプクが気になり畑直送の野菜スティックがおやつです。
アジ練の時だけ市販のおやつなので、すっごく食いつきが良いです。(特にLuっちょが・・・・)

by lalamama (2008-11-12 13:05) 

シェパ

うちも食後は硬いもの食べさせるようにしてますが、このNylaboneというのは知りませんでした。さっそく探して買ってみようかな。
ミルちゃん、おもしろいですね。拝んでいる姿には爆笑。


by シェパ (2008-11-12 16:13) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

同じ環境で 同じ様に生活していても、それぞれに個性があり
面白いですよね~。
多頭飼いの面白さですかね~^^

Laっちゃん達 畑直送新鮮野菜スティックがおやつ!なんて、マジ
羨ましいです。
うちのアジ練 ご褒美は小さく切ったチーズです。
これは柔らかいし、あまり噛まないうちに飲み込んでもいいので、
練習中 褒めた瞬間に次の動作に移れる意味からもチーズにしてます。
時々 違うおやつをあげると、瞬間に目の輝きが変わるのを感じますね。

ナビはおやつより紐付きボールが好きで、このボールを咥えて居る時は
チーズも食べない事があります。
アル・ミルはボールを吐き出しておやつを食べます(爆)


>シェパさん

このNylaboneはマローボーンより硬い様で、30分程度噛ませるんですが
なかなか噛めない様で、長持ちする感じです。
節約にも一役買いそうです!
楽しそうにガジガジしてますよ~^^

ミルの何気ない動作が、私達の心を和ませてくれてる感じがします♪
3頭で一番寝姿も派手ですし、寝起き顔は思わず笑ってしまいます。
by ミーハーママ (2008-11-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月始めに☆犬運搬車が復活~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。