SSブログ

11月始めに☆

今書くのも何ですが、、、 なかなかPC前に座れない私としましては^^

決して忙しい訳でもないんですが、座ろうと思うと いつも旦那さんが陣取ってる

我家のPC前! (そんな時ばかりではないぞ!って声が聞こえそうです)

11月はじめの巷での3連休! 皆さんはどの様にお過ごしでしたでしょう?

我家は2日は「トラスト アジ練習会」

場所は個人所有のすごく広い 素晴らしい場所で、主催者は今年のJKCアジ世界大会日本代表で

活躍されてるI川先生って事もあり、練習会にも関わらず  北海道 仙台 四国からも参加者があり、

盛大で難コース攻略に凄く楽しめる練習会に参加して来ました[るんるん][るんるん]

3日は主人の「お昼ごはんを食べに行こう」の一言で、娘と3人で出掛けました。

場所は東名阪高速の最終 亀山ICまで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ぶっ飛ばし 1時間!

目指すは此処↓↓

 081103_1301~02.JPG 「亀八食堂」

大衆食堂なんですが、このお店は「ホルモン」がメインで 秘伝の味噌だれを混ぜて

キャベツ うどん などを入れて炒め、頂くようです。

 081103_1234~01.JPG 見た目は何の特徴もないんですが、

これが結構 美味しくて、食事タイムなどに行くと行列が出来ていて、結構な待ち時間

だそうです。 革ジャン着たライダー達にも評判で、この日も沢山のお客さんで混雑して

ました。

まぁ 高速ETC半額料金使って出向いた甲斐はあったかなぁ~~(爆)

ついでに、本日の我家の3わんこ~’ずです^^

 081007_1518~02.JPG遊びの途中でちょっと一息な

3わんこ~’ず[黒ハート][黒ハート]   何の変哲もない ただの一枚で~す^^ゞ〃 (。☆)\バキッ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

シェパ

おいしそうですね。焼きソバみたい。
3ワンコ、3色そろってかっこいいですね。絵になります。
by シェパ (2008-11-09 18:42) 

ミーハーママ

そうですね。 焼きそば感覚で頂きました。
その時はお腹満腹でも、すぐお腹が空きました^^ゞ

我家のわんは3色だんごです!(笑)
不思議でしょう~  この3色さん達は血縁関係なのにね^^
ミルの父 そしてミルの旦那さん(アル・ナビのパパ)もブラック
なのに、白黒のぶちが出ないんだもんね!
by ミーハーママ (2008-11-10 18:04) 

スカイサーフ

うどんもホルモンもおいしそう!
ジューって音が聞こえてきそうです。
亀八食堂ですか~なるほど!
愛しの3わんこ~’ずはベロが出て一休みですね!
by スカイサーフ (2008-11-10 22:14) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

ジューって音だけならいいんですが、ポンポンパチパチと
油まみれの味噌が飛ぶんです^^;
焼いている時から洋服の袖は捲り上げてましたよ~。
後で洋服も美味しそうな臭いを漂わせ、帰宅後 3わんこ~’ず
の臭い嗅ぎ攻撃をかわすのが大変^^ でした(笑)
by ミーハーママ (2008-11-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。