SSブログ

アジ走行会@2day's

先日11日 12日の二日間 岐阜アジクラブさん主催の競技会形式

によるアジ走行会が関が原のウッディードームにて開催されました。

我家もアル・ナビにて参戦しました。

今シーズン初、前日にハードル2本だけのちこっとの練習、コース コンタクト練習なし

での本番でした^^;

久しぶりの懐かしいアジラーの皆さんとの再会、それだけでも楽しい時間は言うまでも

ありませんね[るんるん]   気分もウキウッキ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]   さぁ~ 頑張るぞ~[パンチ]  アル・ナビちゃん!

アル・ナビとも両日共 JP2 AG2 参戦です。

一日目

JP2   アル出走順1番  ドヒェ~な気分でスタート!

     難しいコースでしたが、何とか走りきりクリーンランするもタイム減点あり!

     結果 3席[手(チョキ)][手(チョキ)]  

JP2   ナビ 最後から3番目 スタート!

     ナビちゃん 張り切りすぎて(私のハンドリングミス) にて 失格![ふらふら] ごめん!

AG2   アル 出走順2番 早いなぁ~  他のが見たいと思いながらのスタート!

     これまた難コースでコースを覚えるのに必死だったけれど、何とか走りきり

     クリーンラン!!   結果 1席[かわいい][かわいい]

AG2  ナビ これまた最後尾に近い出走にてスタート!

     ナビらしい走りをしてくれたけど、どうもコンタクトを1つ外したらしく1ミス^^;

      完走!! 結果2席[かわいい][かわいい]

と言う事は、そうです!! 

  アル・ナビで1・2フィニッシュ[るんるん][るんるん]

そして、なんと 思いもよらない賞品 ハム・ソーセージ(5000円相当)ゲット!!

やったね~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 4lulawdEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg ←アル 3席の表彰!

JkwkNKzCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg←アル1席 ナビ2席の表彰!

2DphcBe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg←私のお気に入りの1枚。

 ナビらしいショット! (フォトbyくみねー) 有難う~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

二日目は風邪と咳と戦った私の集中力も限界?だったのか?

仲間曰く、賞品の懸からない試合は気合が入っていない!!と言われてしまう位

失格続きのアル・ナビちゃんでした。

最後のゴール間際での私の気の緩みから、犬から目を離した瞬間にトラップへと

突っ込んだ試合が多々ありましたとさっ!! ^^ゞ〃

本当に楽しかった2日間、 お世話になった皆さん

本当に有難う御座いました&お疲れ様でした~(^0^)/

そして、またまた 楽しい思いをさせてくれたアル・ナビ 有難う~~[揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

おうちでお留守番してくれたミルも有難うね~[黒ハート][黒ハート][かわいい][かわいい]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

スカイサーフ

アルちゃん・ナビちゃんの季節がやってきましたね~
開幕戦でJP2が3位とAG2が1・2位はすごいですね~
運動ができないごん太からすると雲の上の二人です。
お留守番のミルちゃんには、ハム・ソーセージをあげないとね~
by スカイサーフ (2008-10-16 21:56) 

lalamama

2日間のアジお疲れ様でした。

思いもよらない商品って、嬉しいんですよね!
昔、OPにLaっちゃんと出た時に『ブービー賞』でワインを頂きました。あれだけは忘れられませんよ。

ハム・ソーセージみんなにおすそ分けしなきゃいけませんね?
by lalamama (2008-10-17 10:05) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

こんにちは~♪
わんちゃん達にとっては、何をするにも良いシーズンが近づいて来ましたね。
開幕戦は練習不足にも関わらず、アル・ナビ共に頑張ってくれました。
二日目は打って変わってボロボロでしたが、、、、^^;
でも、これは原因は私にあると思いますが^^

私はごん太君のようなほのぼの雰囲気も大好きです。
往年のハリーをいとおしく思い出します。
ごめんなさいm(_ _)m ごん太君と重ね合わせてしまって!


>lalamama

こんにちは~♪
OPでワインが出たんですか!
昔はいろいろ賞品もごうかでしたが、最近は犬用おもちゃかおやつ
リード(これらは参加賞)で、このリードだけでも我家に6本ありますよ^^

でも、どれもこれも やはり一つ一つ思い出のあるものですよね。
これからもLaちゃん Luっちょといっぱい思い出を作って下さいね♪
by ミーハーママ (2008-10-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。