SSブログ

ご褒美が、、、(*^0^*)

17日朝一番 我家に宅配便が届きました[プレゼント]

はて?何だろう~~[目][目][exclamation&question]

そして、送り主を見て うっひょ~~[ひらめき][ひらめき]

先日のアジ走行会の賞品であるハム・ソーセージ詰め合わせ[るんるん]でした。

 081017_0835~02.JPG 美味しそうです!

早速 その日の夕食時 「手作りロースハム」を頂きました。

美味しそう~!ではなく、と~っても美味しかったです(^∀^)V

頑張ってくれたわんこ~’ずにもご褒美に、少しづつフードに入れてあげました。

 081017_1951~01.JPG 僅かに黄色に見える錠剤は

サプリメントの「グルコサミンコンドロイチン・ローヤルゼリー入り」です^^

3わんこ~’ずの食事タイム風景です。

  081017_1953~01.JPGまずは、じっくり見定めるのよ!

  081017_1953~03.JPG 「ハイよし!」

一揆にガブリつくお姫&お嬢達^^ヾ

 081017_1954~01.JPG 食べ終わった食器をいつまでも

舐めまくり食器の場所が移動してしまったナビちん!

いつもは、いつまでも空の食器を舐めているのはアルだけなんですが・・・・^^

やはり、美味しいものはワンコ達にも美味しいんでしょうね。

ハイ ご馳走様でしたm(_ _)m   あっという間の食事タイムで御座いました[るんるん][るんるん]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

lalamama

相当美味しかったんでしょうね♪
特にナビちゃん、走って貰ったご褒美は別物ですよね。

うちは最近、畑直送の野菜がおやつになっています。
毎朝、きゅうりやパプリカやピーマンや大根をボリボリ音を立てて食しています。
ベジタリアンなわんこズです。
by lalamama (2008-10-21 09:47) 

スカイサーフ

ハム・ソーセージ どーんと届きましたね!
アジで頑張ったお二人、留守番で頑張ったミルちゃん
みんなおいしかったね~
次回もアジでいい成績を残しておいしいものが
でるといいですね~
by スカイサーフ (2008-10-23 22:11) 

ミーハーママ

>lalamama

ご褒美として頂くと、一段と美味しいですね♪
今回は人間の私達がアル・ナビのご相伴に預かった訳で
わんさん達に感謝です^^

lalamama家のように、新鮮野菜直送は羨ましい限りです。
そんな野菜をボリボリと食べてみたいですよ~。
うちのわんこ~’ずはベジタリアンではないですねぇ
最近 いろいろ食材異物混入で、安心して食べれないですから^^;


>スカイサーフさん

ハイ どーんと届きましたです(笑) 嬉しい限りです^^
わんこ~’ずも空の器をいつまでも舐めてました。
アルに関しては、ドッグフードだけのメニューでも、空の器は片付ける
まで舐めてますけど、、、^^ヾ
いいまでもアジを楽しめるといいですけどね~
by ミーハーママ (2008-10-24 10:39) 

シェパ

豪華なハム・ソーセージですね。
ワンちゃんたちも嬉しかったでしょうね。
うちもごはん容器をいつまでも舐めてますよ。洗わなくてもいいくらいぴかぴかにします。
by シェパ (2008-10-25 21:00) 

ミーハーママ

>シェパさん

お返事 と~っても遅くなってすみませんm(_ _ )m
このハム・ソーセージは全部手作りで、味も薄めで とぉ~っても
美味しかったです♪
添加物が入っていないので賞味期限も短い様です。

最近はハムも問題があった様で、安心して食べられる物は何か
って、神経使って食べるのって美味しさが半減してしまいますね^^;

蘭ちゃん 葵ちゃんは、いつもママの美味しい手作りフードが食べられて
幸せですよ。
私には真似出来ないです^^ゞ〃
by ミーハーママ (2008-11-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。