SSブログ

秋模様を満喫~(*^∀^*)

昨日11/5(日)、一家で勿論3ワンコ~’ズも同伴で紅葉を満喫しに乗鞍方面へドライブに出かけた。
シーズンもシーズンなので、渋滞を避ける為6時半には家を出発した。
お陰で、混雑もなく大倉滝 足腰筋トレ見学(笑)、ここではアップダウンに一番若い筈の娘が、日頃
の運動不足から一番へたばっていた。(娘夫婦の反省コメント、これからは筋トレに励もうでした)

せせらぎ街道→平湯温泉を経て、我が家の♂組の本日の目的の一つ 温泉入浴、ここは露天風呂
混浴を楽しんでいた。
その間、私&娘は3ワンコ~’ズと乗鞍岳 槍ヶ岳の見える雄大な風景&秋紅葉を満喫しながら散歩を楽しんだ。


最後に3ワンコ~’ズが思いっきり遊べる場所と言う事で、乗鞍高原スキー場へ行き イキイキと
した表情で走り回るワンコ~’ズと思いっきり遊んだ私達でした。

木曽福島経由での帰り道、雄大な山一面のあまりに綺麗な紅葉風景に家族全員 何度となく歓声
&ため息をついた事か、、、、♪♪

秋の自然を思いっきり満喫した一日でした~(^0^)V


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。