SSブログ

親心~(^^ヾ

最近 めっきり夜は冷え込む様になり、ケージの中で眠るアル・ナビは毛布を敷いただけの状態で
丸まって眠るようになって来た。
今までのアル・ナビは、冬の夜もず~っとこの状態で越冬を繰り返して来た。

私が歳をとったせいか?(^^ゞ 最近そんなアル・ナビが不憫に思えるようになり、ネットであれこれ
探し回った結果、↓ こんな暖かそうなリバーシブルベットを見つけ購入してアル・ナビにプレゼント
しました(*^0^*)

このベットをケージの中に入れると水の器が入らないので、私達が起きている間は暖房してあり
寝る時に彼女達のケージに入れてあげる事にした。
アル・ナビ共 とっても居心地良さそうなのですが、写真撮っても黒ラブ@アルの姿は見当たりませ
んねぇ(´`)

因みにミルのベットが無い!!  ハイ(^∀^)V ミルは24時間フリーなので、そしてミル用のソファ
ーは以前から用意してあり、寒くなれば自分でソファーに掛けてあるカバーの中に潜り、そのカバー
を自分の身体に器用にフィットさせお眠りになっております。 そこは我が家のお姫 抜かりは御座
いませぬ!

そんなこんなで(どんなこんなか?)、我が家のお姫&お嬢達 この冬も元気に過ごせますように、、
(≧▽≦)

『追加』  可愛い1コマ
12日(日)のアジ練習会での一コマ♪
アジ仲間の家のワンコ~’ず、 練習の待ち時間中 メッシュゲージの天井部分のファスナーが開い
ていて、そこから顔を出すゴールデン@マチルダ そしてマチと一緒に仲良くゲージに入っている
アメリカンコッカー@ミルキー(中が暗く何とか修正したもののココまでしか見えない)のツーショット
可愛い~♪♪でしょ~(*^~^*)


それにしても、天井部分のファスナーが開いているのに飛び出て来ないマチルダ! 笑顔でポーズ
(*^^*) あなたは偉い~♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。