SSブログ

じぃさん&ばぁさん(*^^*)

我が家にはもう時期14歳になる(7/5で)老犬ハリーがいます。
私の実家にも、ハリーと胴体の兄妹?姉弟?のリバーが今なお元気に過ごしています。

この2頭、久しぶりにご対面~(*^0^*)
どんなご対面をするのか、きっと喜ぶだろうなぁ~♪ なんて想像しながら実家へ向かった。
若い頃は毎日のように遊び、夏は川遊び、寒い時期はハイキングなど、共に同じ時を過ごし
大の仲良し兄弟だった。

歳を重ねるうちに、お互いの生活パターンのすれ違いから なかなか遊ぶ機会がままならず
会える機会が減っていった。

本日、14歳を迎える前に久々にご対面!!
私達の想像とは違い、意外とさらりと対面を果たしました。
若い頃なら会えばすぐに遊び始め、絡んでいたのに、本日はお互い チラリと確かめ合っただけで
後はお互い思い思いの場所で、思い思いに寝転がって、お互いの存在すら意識している様子も
無く、、、、、あぁぁ、歳とったんだなぁって実感の私であった。

この2頭、一日でも永く 穏やかに朗らかに過ごせる事を願うばかりだなぁ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。