SSブログ

JKCアジリティー競技会@御殿場!!

JKCアジリティー中部ブロック競技会が、先日11日御殿場にて開催されました。
我が家は、Rおやじが年老いた~ずチーム(ハリー・ミル)の世話の為、又今回私の単独遠征参加となりました。

今回は関西のアジ友と同行二人&4ワンコ(車は別々)で、御殿場へ向かいます。
遠征の為、10日(土)午後4時に尾張一宮PAで待ち合わせをし、御殿場へ向け出発ー!!
競技会でしか、なかなか会えないアジ友ですが、同じワンコを愛する者同士&趣味を同じくする者同士&同年代者同士(笑)・・・・で、会えば話は尽きない為、食事時も明日の為に早く寝ないとと言いながらも、結局「おやすみなさーい」と、それぞれの車に別れて就寝したのは夜中1時半は当に過ぎていた。(それでも、まだまだ話したい事は山程あった)

さぁー、当日11日朝 目覚めれば、イヤ~な音が聞こえている^^:)
ショック!! 昨日の天気予報では確か曇りの筈だったのに、雨ではないか!!(>_<;) それも断続的な雨、 最悪ーーーー!!ー  本日の競技種目、1度・2度・3度 である。 我が家は、競技種目2度、 開始は午後からである。 降り続く雨に、グランドはグチャグチャ ドロドロだよーー(>ε<; それだけでも最悪な気分なのに、よりによって出走順が私の大嫌いなラージクラスの1番がナビ! 2度クラス76頭のラージ参加頭数の中、、、、テストランみたいじゃんヨーA^^;) 雨で最悪なコンディションの中、思うように走れないハンドラー、雨で集中が欠けるワンコ、失格チーム続出!! AG2、ナビ : バー落下1 完走。  アル : 逆跳び失格。 JP2、ナビ : トラップトンネル一直線 失格。  アル : 拒絶1 完走。 散々な結果ではありましたが、こんな悪天候の中、雨の中での練習経験の少ない(雨の日は我が家の庭にすらあまり出さない)彼女達ですが、ドロドロ ベタベタになりながらも笑顔で、ハンドラーである私のコマンドを聞き、走ってくれた事、又 私と彼女達との思い出の一コマとして、いつまでも心に残る事でしょう。 帰りの道中、睡魔に襲われた私は、二ヶ所のPAで仮眠をとり帰宅したのは夜中の1時半を過ぎた頃でした。 こうして、今シーズン最後の競技会、最終章は終わりとなりました。 お疲れ様&有難う、 愛するアル&ナビ 来シーズンも又 宜しくねーーー♪♪ お留守番のハリー&ミルも有難う~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。