SSブログ

お気に入り写真集♪♪

最近 練習会に参加した時、とても素敵な写真を頂きました(^O^)V

私のお気に入りばかりですが、その中でもとっておきのサラです♪♪

  044-IMG_3468_1[1].jpg

  047-IMG_3472_1[1].jpg

  046-IMG_3471_1[1].jpg

   ARD_3496[1].jpg

  014-IMG_3296_1[1].jpg

本当にサラとアジってる時、へっぽこハンドラーの自分ですが^^; こんなに

楽しそうに真剣に挑むサラが愛おしいで~す[黒ハート][黒ハート]

これからも 元気に楽しく頑張ろーーーっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

koma

余裕のカメラ目線ですね。
横からのショットは合成写真みたい!!
水平移動で飛んでるみたい(^^)/
by koma (2014-05-19 12:20) 

シェパ

すてきですねー。こういうカッコ良い写真を見ると私もアジリティーにあこがれてしまいます。
ボーダーコリーはこういう光景がぴったりですよね。
by シェパ (2014-05-20 10:32) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難う御座います♪♪

私も えっ! カメラ目線って少し笑えました(*^_^*)
素敵な写真を撮って下さるんで、嬉しい限りです♪
横のショットのは私もサラは何処から踏み切って飛んでいるんだろう~って驚きました^^


by ミーハーママ (2014-05-20 20:24) 

ミーハーママ

>シェパさん

niceを有難う御座います♪♪

お褒め頂き有難う御座います(*゚∀゚*)
本当に素敵な写真を撮って下さるんで楽しみなんですよ~。
私はあの凛としたシェパードに憧れてますよぉ~^^
シェパードの防衛? 襲撃?のあの作業中の姿が大好きで、時々競技会も見学に出掛け あの緊張感を楽しんでました♪
やっぱりカッコいいです!!
by ミーハーママ (2014-05-20 20:52) 

元フライフィッシャー

躍動感のあるいい写真ですね。「お気に入り」になる理由がわかります。
by 元フライフィッシャー (2014-05-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。