SSブログ

怖くて腰退けましたぁ^^;

昨日1月27日に無事5歳の誕生日を迎える事が出来たサラ[黒ハート]

今日は真冬と言うのに穏やかで暖かかった午後、ナビ姐さんは昼食後と言う事で

お留守番してもらいサラと近所の県営グランドへ遊びに出掛けました[るんるん][るんるん]

そして、これ又近所にある乗馬クラブの散歩中のお馬さんに出逢いました[るんるん][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

お馬さんも一緒に写真を撮ろうとしてたら、お馬さんペアーもそれに気付いて真っ直ぐ

道を行こうとしていたのを立ち止まって待っていてくれました[映画][目]

お馬さんが驚くといけないと思い 遠巻きに離れて撮っていたのに、怖がって写真

撮るのも手間どう位腰が退けてたのはサラ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)](爆)(笑)

1390895189972.jpg 1390895163417.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

tipo

サラちゃん、お誕生日おめでとう。また一緒に遊ぼうね~キャンディーより♪
by tipo (2014-01-29 08:55) 

ミーハーママ

>tipoちゃん

サラにおめでとうを有難うねぇ~~(*゚∀゚*)
もう5歳 早いねぇ~ 月日の経つのは、、、

キャンディー姉ちゃん また一緒に遊んでねぇ~^^by サラ♪
by ミーハーママ (2014-01-29 20:47) 

元フライフィッシャー

アジリティーのときはイケイケのサラちゃんなのに馬に腰が退けていたというのはおもしろいですね。
by 元フライフィッシャー (2014-01-31 16:33) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

サラは動く事(作業する)にはスイッチが直ぐ入りますが、基本は怖がりなんですよぉ^^;
音にも凄く敏感です(特に雷) 私達には聞こえないくらいの雷でも震ってますぅ(^_^;)
by ミーハーママ (2014-01-31 20:30) 

lalamama

遅くなったけど、サラちゃん、5歳おめでとう♪

サラちゃん、お馬さんが怖いのが伝わってきますね!
でも、近くであんな大きなお馬さんを見たら、私も腰が引けて固まっているかも・・・。

by lalamama (2014-02-08 10:26) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

サラにおめでとう♪ を有難う御座いま~す(*゚∀゚*)
もう5歳!! 本当に月日の経つ早さを感じます。

我が家の生前のアルやナビ(ラブ)は全く怖がらなかったです(流石ラブは肝っ玉が座ってる、、笑)
お馬さんの優しい目が私は大好き♥です♪♪

by ミーハーママ (2014-02-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。