SSブログ

2014年 新年です♪♪

 

        新年挨拶.jpg

           謹  賀  新  年

 

新しい年の始まり  なかなか更新もままならないMyブログ「ラブ4と一緒!」ですが、

この一年 我が家の2わんこ~’ずとの歩みをUPして行きたいと思います[るんるん][るんるん]

拙いブログですが、今年も宜しくお願い致します[犬][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

笑顔多き一年で有ります様に、、、、[かわいい][かわいい]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

元フライフィッシャー

ワンちゃんがお飾りをはさんできりりとかっこよく写っていていいですね。今年も協議会を頑張れるといいですね。
by 元フライフィッシャー (2014-01-07 17:48) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

この2頭が並ぶとサラが大きく見える様になりました。
14歳のナビ姉さんが小さく見える様になってしまった事が少し淋しい飼い主です。
今年も宜しくお願いいたします^^
by ミーハーママ (2014-01-09 21:15) 

ミーハーママ

>komaさん
>シェパさん

niceを有難う御座います♪
今年も健康で笑顔多き一年になりますよ様に、、、
宜しくお願い致します^^
by ミーハーママ (2014-01-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の2頭♪♪1月1日初仕事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。