SSブログ

2013.10.20 JKC岐阜アジリティークラブ競技会inウッディードーム

先日20日(日)に岐阜の上石津でJKC公式戦のアジリティー競技会が開催され

私&サラも参加しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

当日は生憎の雨[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]で、テンションも[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ぎみでしたが、インドアーって事もあり

犬の車からの出し入れはドロドロ ベタベタで最悪のコンディションですが、

リンク内は雨の心配なく[手(チョキ)] 走れます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

今シーズン初の競技会で、果たしてどうなんでしょうね?? サラのイケイケちゃんは・・・・[フリーダイヤル]

出走順を待つ間も、んんう、、、 結構集中してるじゃん[ひらめき][手(チョキ)](走ってる犬じゃなく私に、、)(笑)

 

結果 

JP2  :  私のハンドリングミスによる1ミス完走    4席入賞[かわいい][かわいい]

AG2 :  私が追いつけなくて危うい箇所もありましたが、  なんとCR  1席[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

 

結果を知らされた時は信じられない気分で、自分の目で確かめ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]やったーーー[るんるん]

一時は私が上手くサラをコントロール出来ず、アジを辞めてもいいとさえ思った事もあったけど

続けていれば、嬉しい良い事もあるんだ[るんるん][るんるん]っと思いました。

(もう二度と無い事かも知れないけど、それでも忘れられない思い出を

作ってくれたサラに感謝です)

 

サラの走りを見てやって下さい(動画はここ↓↓をクリック)                   

 

        http://www.youtube.com/watch?v=dpm6-sfqi1A

 

これで、晴れてサラ&私ペアーは3度に昇格を決めることが出来ました。

楽しかったねぇ~[るんるん]   有難う~[黒ハート]   又 一緒に頑張ろうねぇ~[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

lalamama

1席&4席&昇格おめでとう♪♪
いい知らせがUPされるのを待ってました!!

アジって、苦労すればするほど楽しさや嬉しさが倍増しますよね。
それに、お立ち台の一番てっぺんに乗ってしまうと、お立ち台が病み付きになるらしい。。(Sanaさんだけど)

これからもサラちゃん&ミーハーママさんの活躍、楽しみにしてますよ~♪

by lalamama (2013-10-23 12:36) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

有難う御座いま~す♪♪
やっと 良いお知らせをUPする事が出来ました(*゚▽゚*)V
本当に一時は私が上手くサラをコントロールする事が出来なくて、アジを辞めてもいいと思った事も、走りたく無いと思った事もありました。
でも、成績じゃない。。。。
私と愛犬サラが楽しく何かに打ち込める!! 万年2度でも元気に走れる事に感謝しよう^^  って思える様になったら、開き直る事が出来 気持ちが凄く楽になりました。

何でも続けていれば 良い事はあるんだなぁ~って(^^V
もう2度と無い事かも??ですが、サラとの忘れられない思い出を作ってくれました。

これからも ほどほどの気持ちで、楽しくサラと一緒に楽しむ時間を大切にしたいと思いま~す♪

lalamamaさんも、又将来sanaさん共に楽しめるアジを頑張ってねぇ~~♪♪
by ミーハーママ (2013-10-24 14:46) 

元フライフィッシャー

3度昇格おめでとうございます。やはり継続は力なりいですね。上石津っていう地名久しぶりに目にしました。健康体だったころいっときフライフィッシングのために通った場所でした。何かの縁でしょうか?
by 元フライフィッシャー (2013-10-24 18:37) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

有難う御座いま~す♪♪
やっと 念願叶って3度昇格を決める事が出来、その3度昇格を2度1席で飾れた事は本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)

上石津は元フライフィッシャーさんにとっても思い出の場所だったんですね♪
私達にとっても思い出の場所になりました。
台風時 大雨警報でよく見掛けた地名ですが、のどかな田舎な風景で良い所ですよね^^
by ミーハーママ (2013-10-24 22:53) 

シェパ

おめでとうございます.サラちゃん,すごいですね.
by シェパ (2013-10-26 09:51) 

ミーハーママ

>シェパさん

有難う御座いま~す(*゚▽゚*)
どんな時も続けていれば良い事もあるんですね♪
本当に嬉しかったです(^O^)
この勢いで行きたいんですが、、、、、
by ミーハーママ (2013-10-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。