SSブログ

早朝散歩@お馬さん編^^

日々の暑さでウダウダ過ごして居る間に、気が付けば8月です[どんっ(衝撃)]

まだまだ暑さは厳しい真夏を過ごさなければ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 秋は来ませんね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][パンチ]

 

 

先日 いつもの様に早朝散歩に出かけ、我が家の近所に乗馬クラブがあるんですが

お馬さんの雄叫びが聞こえたので、いつものグランドへ行く前にお馬さんに会いに

寄り道をしてみました[るんるん][るんるん]

                   、、、、、  

                   、、、、、

ところがです!! サラは窓からデカイ顔を覗かせて、こちらを見つめ続けるお馬さん達が

怖くて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 腰が退けてました[モバQ][がく~(落胆した顔)]

  DSC_0259 (1).JPG

サラの弱点見ぃ~~つけ[わーい(嬉しい顔)][目]   ハイ 雷とお馬さん でした(笑

ナビ姉ちゃんは年の功なのか 流石の貫禄で動じておらず・・・[パンチ]でした[かわいい][かわいい]

 

 

 

逃げる様(笑)に、お馬さんに さよなら(o・・o)/~して、いつものグランドの散歩道を

元気に散歩して、すれ違う人達に挨拶しながら、清々しくも暑くなって来始めたので

急いで帰宅しました。

                   、、、、、、、   

                   、、、、、、、

直後 タライに飛び込んで、早くお水を満タンに、、、、って、タライの中でコロコロ

ウネウネ クールダウンしながら、庭で走ったり遊び回って居りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 DSC_0261 (1).JPG

ハイ もう終了ですよ~~[exclamation×2]  で、部屋の中へ撤収~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

元フライフィッシャー

ほほえましいですね。ワンちゃんと暮らせるのってうらやましいですね。ご苦労もおありでしょうけど……
by 元フライフィッシャー (2013-08-03 18:07) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

有難う御座います♪♪
わん’ずと暮らす(*_*)  基本楽しい毎日を過ごさせていただいてます(^0^)V

でも、長年共に暮らすと言う事は、やはりそれなりに苦労もありますが、それ以上の力を貰っていると思います。
やはり 大切な家族的存在ですね(´∀`)
by ミーハーママ (2013-08-03 21:38) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難うございます♪
by ミーハーママ (2013-08-03 21:50) 

ミーハーママ

>シェパさん

niceを有難うございます♪
by ミーハーママ (2013-08-04 20:03) 

lalamama

サラちゃん、お馬さんが嫌なのがよぉ~く伝わってきますよぉ~。

帰ってからのクールダウン、気持ち良さそう。
我が家のわんずは、用意しても何故か?誰も入ってくれません(ToT) なので、タライがホコリだらけです。。

by lalamama (2013-08-05 11:26) 

ミーハーママ

>lalamamaさん


馬の真ん前で撮影しようと思ったんですが、サラの挙動不審に馬が興奮したり^^; 暴れたりしたらって思わず考えちゃいました。

サラはお水が大好きで、空のタライにも飛び込んで行くし、タライが無くてもホースから出る水でもへそ天でクネクネ水かけてぇ~~って催促です。
ナビは川遊びはエンドレスですが、タライの水はホースから出る水にがぶりついてます^^(笑

Luっちょ君達もタライでクールダウン出来ると、安心して遊べるのにねぇ~~♪
by ミーハーママ (2013-08-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。