SSブログ

49日の法要!!

本日午前 4月21日に虹の橋へ旅立った我が家の愛犬アル(13歳)の49日の

法要を、慈妙院にて無事に済ませる事が出来ました[かわいい]

慈妙院までの道中 道を間違える[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と言うハプニングがあり、少し遅刻をして

慌てふためく事態はありましたが、、、、、    無事到着[車(RV)]  良かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 アル1.JPG

本堂にて法要を済ませ、ご住職にお願いして記念撮影[映画]

 位牌.JPG

まだアルの白木の位牌が祀られていました。

もうこれで、この位牌の処分と共にアルも無事に虹の橋を渡ってくれると

信じています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

以前の本堂が今もそのまま 飾られた待合室[exclamation&question]

 法要1.JPG

又 これで、しばらくこの慈妙院に来る事も無い事を願って、ナビ&サラと

笑顔の多い毎日を過ごして行きたいと思います[かわいい][かわいい]

我が家から旅立ったハリー  ミル  アル  お空から見守っていてね~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

lalamama

早いですね。もう49日だなんて。。

アルちゃん、ミル母さんとハリーくんに会えたかな?
きっと今頃、お空の上からみんな揃ってママさん達家族の事を見守ってくれていることでしょうね。


by lalamama (2013-06-08 14:35) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

私も49日 早いなぁーって思うんですが、主人が今朝慈妙院へ向かう車中で、もう大分月日が経った感じがするんだけど、、、って言ってました。

きっとこの3頭 すごく仲良かったので、今は一緒に居ると信じていま~す♪
by ミーハーママ (2013-06-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かったぁ~^^;早朝散歩♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。