SSブログ

暑かったぁ~^^;

今朝 少し寝坊をし、7時過ぎから我が家から徒歩5分の県営総合グランドへ

散歩に出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][音楽][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

行きはまだ散歩は楽しいなぁ~[るんるん]  人も2ワンコも元気です[かわいい]

    サラナビ散歩2.jpg

グランドの遊歩道を散歩し、他の散歩している人達に声を掛けて頂いて

穏やかなナビ姉ちゃんは安心して、ナデナデしていただけるんですが、

人懐っこいサラですが、動きが激しく嬉しすぎてハシャギすぎるイノシシなサラは

用心の為[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 説明して離して待たせます^^;

  アルナビ散歩1.jpg

少し休憩してグランドで遊んだら、暑かったぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これからのシーズンは早朝の散歩に限るなぅ[かわいい][かわいい]

ナビ姉ちゃん サラは元気に過ごしてま~~す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

元フライフィッシャー

お散歩って健康的でいいですね。わんちゃんたちも嬉しいでしょうね。これからは暑さ対策が大切になりそうですね。
by 元フライフィッシャー (2013-06-05 18:10) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

愛犬達も散歩に出掛けるとイキイキしています。
暑さも忘れて はしゃぐヽ(*´∀`)ノので、こちらが気を付けてあげないと大変な事になっちゃうとイケないので、、、、

これからは本当に暑さ対策が大切な季節です^^;

庭で遊ぶ時は、トラ箱?って言うのかしら! それに水をはって遊んだ後 自分からザブリンコ しています(^^♪
by ミーハーママ (2013-06-06 21:31) 

lalamama

今の時期の朝って、気持ちいいですよねぇ~♪
朝早くても意外と明るいし・・・・。

『イノシシなサラちゃん』には笑ってしまいました。
ナビちゃんも元気そうで何よりです。

これからの時期、老犬にも爆裂ボーダーにも厳しい暑さがやってきますね!
体調を崩さないように、暑さやジメジメを乗り切りましょうね!

by lalamama (2013-06-08 14:28) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

早朝の散歩は気持ちいいですよ~♪
今朝ものんびりと散歩して来ました(^^♪

サラは本当に犬と言うより「イノシシ」が適切と思われる程 何事も猪突猛進です^^;

先日のドラハ2dayも、JPは何とかオーバーランしながらもゴールしましたが、肝心のAGはスタートと同時にスイッチONで、コーナー曲がりきれず^^; とか、トンネル後あまりのスピードでシーソー上がれず、等等失格続きの二日間でした(>-<;)
あのイノシシをなんとかせねば、、、です!!

これからの時期 お互い体調を崩さない様、乗り切れますように^^
by ミーハーママ (2013-06-08 21:09) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難う御座います♪
by ミーハーママ (2013-06-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れです!!49日の法要!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。