SSブログ

ドラハ2day's の2日目!!

このブログの前に更新した1日目のJKC京都アジリティークラブ競技会は失格に終わりました。

さて、2日目のST連合西日本アジリティー競技会です[るんるん]

この日もサラの我武者羅に頑張る度数はmaxです。

控えでは、なかなか落ち着いて居る様子なんですが、いざスタートに構えると戦う血が

騒ぎ出すんでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1走目のJP2はスタートから、なかなか好調でオーバーランはあったものの後半前までは

納得の行く良い走りでしたが、私の立ち位置とハンドリングの未熟さから、サラは方向が

ズレてしまいました。 なんとか息絶え絶えゴールする事が出来ました[かわいい][かわいい]

本日の2走目 3度昇格の掛かったAG2ですが、全てが私の立ち位置のズレが原因で

サラに失敗を重ねさせ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][モバQ] 失格[exclamation×2]に終わりました[ふらふら]

   映像はこちら  ↓↓ です。

    http://www.youtube.com/watch?v=MBMl7TNxcDk

こうして、私&サラの3度昇格は又々 お預けに終わりました[exclamation×2]

が、いつも私を楽しませてくれるサラは、本当に愛おしい 大切なパートナーです。

 これからも 怪我の無い様 無理せず 笑顔を絶やさず、絆を深めて トレーニングに

励もうと思います。

頑張ってくれたサラ  有難うね~~~[揺れるハート][揺れるハート]

*この下のブログに1日目の様子がUPしてあります*


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

lalamama

2Dayお疲れ様でした。

動画を見ていたら、私まで緊張してきちゃいました。
どうもあの音が響くのはダメですね。

サラちゃん、惜しかった。
私もやっと2度へリーチをかけることが出来ましたが、どうなる事か・・・・。

お互い昇格できるように頑張りましょうね♪
by lalamama (2013-04-10 10:14) 

元フライフィッシャー

サラちゃんの走りは軽快で見ていて気持ちいいですね。素人なのでミスとかはわからなくてお気楽なコメントですみません。この撮影者はママさんのだんなさまですか?動きの激しいサラちゃんを上手に撮影しておいでですね。




by 元フライフィッシャー (2013-04-10 17:54) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

ドラハの様なインドアーは反響して落ち着かない!! って言う人が多いんですが、以前のサラは広々とした屋外よりドラハの方が落ち着いていたんですよ。
最近は、、、、、(;゚Д゚)!ト・ホ・ホです。

私はなかなかサラの動きが読めなくて、と言うか反応の良い動きに私が遅れてしまってます。
どうやったら落ち着かせる事が出来るんでしょうね^^;

お互いリーチの掛かったプレッシャーに負けない様 楽しく挑戦しましょうねヽ(*´∀`)ノ
by ミーハーママ (2013-04-11 16:02) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん


何事にも一生懸命で精一杯頑張ってくれるサラは愛しい私のパートナーです^^
サラと言うより私の問題なんですが、サラを上手くコントロール出来なくて焦っているんでしょうね。

ビデオ撮影はいつも仲間の人達が撮って下さってます。(いつも上手く撮って貰って感謝してるんです)
うちの旦那様は家で留守番していてくれる老犬2頭の世話をしながら空いた時間に自分の趣味(バイク)に勤しんでいます(。☆)\ボコッ!(笑)

by ミーハーママ (2013-04-11 16:14) 

ミーハーママ

>komaさん   SORIさん

niceを有難う御座います。
by ミーハーママ (2013-04-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。