SSブログ

ドラハ2day's の一日目!!

3月の末の土曜日 日曜日の2日間、志賀のドラゴンハットでJKCの競技会が開催されました。

私もサラと2日間共に参戦しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨シーズンから引き摺っている3度昇格の掛かった競技会です。

この日は春と言っても、肌寒い一日でした。

自分自信 あまり緊張感は感じては居ないつもり、、、、、でしたが、やはり緊張もして

いたんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

サラのヤル気満々の様子と、イケイケgo-go-に気持ちも焦ったんでしょう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

肝心のAGでは、オープニングの拠点で掛けるコマンドを間違え[ふらふら][がく~(落胆した顔)]、サラは私のコマンド

通りに反応し、失格を招く障害に突っ込んで行きました。 ゴメンネ~~(頼りないハンドラーで)

 結果は失格でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][シャープダイヤル]

     映像はこちらから ↓ ↓

        http://www.youtube.com/watch?v=buAZElKZR8Q

いつの時も、一生懸命で精一杯 頑張ってくれるサラに答えられるハンドラーになれる様

頑張らねば、、、、、、です!![パンチ][パンチ]

さぁ~~~て  明日はどんな走りが出来るのでしょうね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。