SSブログ

わんにゃんドームの動画です(^^♪

前回記事にしたわんにゃんドームの動画編集が出来ました[手(チョキ)]

まだまだイケイケgo-go-で荒削りなサラですが、頑張った2日間でした。

サラと楽しんだ動画です。

                   

 下のアドレス ↓↓ をクリックして下さい[exclamation]

     http://www.youtube.com/watch?v=PLUqlhnQbb8

サラ 頑張りました映像[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  これからも私たちペアーらしく、楽しく

無理せず 頑張ろうと思います[るんるん][るんるん]

                      


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

元フライフィッシャー

アジリティーってやはりサラちゃんとママさんの距離が近いですね。線があってそれから出られないフライジリティーは歯がゆいでしょうね。
by 元フライフィッシャー (2013-02-12 18:14) 

ミーハーママ

>komaさん  

niceを有難う御座いました(^^♪
by ミーハーママ (2013-02-13 21:08) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

フライジリティーは経験が無いので、どんな感じなのかわかりませんが、
やはりアジリティーの方が私的には好きですね。
フリスビーもしてみたいのですが、ディスクをキャッチする事を知らないんですよ。
顔に当たってるのにそれから落ちるのを待って拾って来るんです(爆)^^;
by ミーハーママ (2013-02-13 21:14) 

ミーハーママ

>シェパさん

niceを有難う御座います(^^♪


>lalamamaさん

niceを有難う御座います(^^♪
by ミーハーママ (2013-02-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。