SSブログ

謹賀新年@2013年^^

                             

            CIMG1512.JPG

                 

                明けましておめでとう御座います[わーい(嬉しい顔)]

                今年も宜しくお願い致します!!

 

      2013年と言う年が、我が家にとっても 皆様にとっても、健康で笑顔がいっぱいの

      一年であります様に、、、、、、♪♪ 

 

        


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

元フライフィッシャー

新春らしいブログになりましたね。ワンちゃんたちの視線の先には誰がいるのでしょうね。
by 元フライフィッシャー (2013-01-04 17:53) 

ミーハーママ

>シェパさん

niceを有難う御座います♪♪
今年も宜しくお願い致します(^^♪

>あんぱんち~さん

niceを有難うございました♪♪
by ミーハーママ (2013-01-04 20:34) 

ミーハーママ

>元フライフィシャーさん

早速コメントを有難う御座います(^^♪
代わり映えの無い^^; 拙い我がブログをお読みくださり有難う御座います♪♪

今年も我が家の大切なわんこ達とのドッグライフの一部をご紹介させて頂く為、頑張ってブログの更新をUPして行きたいと思います。

このわんこ達の視線の先は、やはり母である私で~す^^
カメラを構える主人の横で、「待て・・・・ サラ~ アル~ ナビ~ってそれぞれの名前を呼び続けておりました(笑)(n‘∀‘)η
by ミーハーママ (2013-01-04 20:43) 

スカイサーフ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっと遅くなりましたm(._.)m
by スカイサーフ (2013-01-09 20:11) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

明けましておめでとう御座います♪
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。
ロブ君との楽しい時のUPを楽しみにしていますね^^
by ミーハーママ (2013-01-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。