SSブログ

久しぶりの公園(^^♪

朝晩は冷え込む季節になって来ましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

油断大敵ですね@風邪(;゚Д゚)! 皆さんお気を付け下さいね[手(グー)]

私たちには寒くなった季節ですが、ワン達には今は良いシーズン[るんるん]

元気ハツラツでっす[パンチ]  特にこのお嬢!!↓↓

       CIMG1443.JPG

元気を持て余している様なので、久しぶりに我が家[家]から車を走らせて20分足らずで

行ける公園(桜の里)へサラと出かけて来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

春にはその名の通り 桜で満載になる公園ですが、今は紅葉も終わりに近づいていました。

       CIMG1448.JPG

今日はラブお姉ちゃん達にはお留守番をしてもらい、サラと二人のお出かけです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

秋を満喫しながら、サラと思いっきり遊びましたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

       CIMG1436.JPG

サラが走り[るんるん][るんるん] 一緒に歩き[わーい(嬉しい顔)]  写真を撮り[カメラ]

       CIMG1435.JPG

また 散歩コースを落ち葉を踏みしめながらサラと二人 満喫ターイム[手(チョキ)]

       CIMG1449.JPG

今日のとっておきの一枚 私のお気に入りになりました(イェーイ)[手(チョキ)][手(チョキ)]

       CIMG1440.JPG

おもちゃを咥えて 「ねぇ~ 早く引っ張りっこしよ~~~~」って言ってます(笑)


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

lalamama

気持ち良さそうな公園ですね!

たま~に、それぞれ個別に連れ出して『ひとりっ子満喫』をさせてあげると満足そうにしますよね。

ウチも、場所によってはひとりっ子でのお出かけもあるので、嬉しいみたいです。
by lalamama (2012-12-03 10:02) 

ミーハーママ

>komaさん  masashiさん

niceを有難う御座います(^△^)♪
by ミーハーママ (2012-12-06 20:43) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

広々と気持ち良い公園です♪

うちはラブ達とサラとの年齢差が10歳近く離れているので
一緒の散歩 遊びは到底出来ない状態なので、庭での遊び以外は
どうしてもサラ単独での外出になりがちです。
庭ならラブ達から目が離れていても危険は無いですが、外ではどんな危険があるか分かりませんもんね^^;

時々ラブ姉妹だけ連れて、外を散歩したりしてますが、同年齢の2人でも速度が全く違うんですよ~(゜∀。)
by ミーハーママ (2012-12-06 21:00) 

スカイサーフ

この日 サラちゃんは、ミーハーママさんを
独占できたんですね~
愛情たっぷりで元気ハツラツなサラちゃんですね!

by スカイサーフ (2012-12-10 21:20) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

年齢の違うサラはラブ姉ちゃん達のペースに合わせる事が出来なくて^^; どうしても単独遊びになりストレス解消してます。
元気ハツラツな生き生きとした目が大好きで~す♪♪
by ミーハーママ (2012-12-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。