SSブログ

岐阜アジリティークラブ競技会inウッディードーム

先日の10/14岐阜県上石津(関ヶ原)にてアジ競技会が開催されました。

我が地域からは近場と言う事でサラと参戦しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

再び3度昇格への挑戦です[exclamation×2]

果たして結果はここから↓

 http://www.youtube.com/watch?v=KlKsK9t3VE8&feature=plcp

、、、、又3度昇格はお預けです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 頑張ろ・・・・[パンチ][exclamation×2]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

koma

次に期待しましょう

by koma (2012-10-21 12:51) 

あびちょ

いやん、あとちょっとだったね~。 でも、サラはバーめったに落とさないね~(^.^)

きっと次だよ!!

by あびちょ (2012-10-21 14:47) 

ミーハーママ

>komaさん

私たちペアー、と言うよりハンドラーな私がサラの走るラインをなかなか読めなくて^^; 上達の無い自分につくづくイヤんなります(-_-;)
とにかくサラとの走りを楽しみたいと思います♪
by ミーハーママ (2012-10-23 21:10) 

ミーハーママ

>あびちょさん

そうなんです! サラはめったにバーを落とさないので、その点は安心して走ってます(^^
サラを上手くハンドリング 出来なくて、自分の心が折れそうになる事もありますが、そんな時 又奮い立たせてくれるのも やはり可愛い私のパートナー サラです(^0^)V
そんなサラといつまでも2度愛好会だとしても(爆)、元気に楽しんで走りたいと思いま~す(´∀`*)
by ミーハーママ (2012-10-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。