SSブログ

またまた(ノ∀`)やってます!!

そぉー サラの独り占め[exclamation×2]

 CIMG1322.JPG

夕食後の歯磨き代わりのボーン@カミカミタイム[るんるん][るんるん]

みんな楽しみにして居るのに、末娘のサラったらお姉ちゃん達のボーンを

さっと取り上げ独り占めする毎日[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

優しいお姉ちゃん達は反撃する事も無く、ただただ待ちます[exclamation×2]

 CIMG1321.JPGアルも待ちます。

 CIMG1323.JPGナビも・・・・。

それでもトラブル一つ無い3わんこ~’ず!!

サラも意地悪ではなく、ただただ末っ子のやんちゃ[exclamation&question]

それでも仲良し姉妹で~~す[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

lalamama

アル・ナビ姉さんズはエラい!!
やんちゃな末っ子の事を怒らずに じっと待っているなんて。。

ウチだったら、取っ組み合いに発展ですよ!
ただし、Luっちょが咥えたまま離さないけど。。
by lalamama (2012-08-27 14:06) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

アル・ナビ姉さんは本当に優しいんです♥
サラに何をされても怒った事が無いんですよ。
穏やか過ぎて、、、、、やんちゃ姫サラのお天下です。
それでも仲の良い姉妹なので、あえて私たちもサラに対しても、叱ったりはしません^^
by ミーハーママ (2012-09-01 21:01) 

スカイサーフ

さすが、ラブのお姉ちゃん達ですね~
やさしい~
サラちゃん、みんなで仲よく分けようね~
by スカイサーフ (2012-09-09 22:12) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

末っ子サラはアル・ナビ姉さんの優しさに、甘えまくってます。
これも多頭飼いの姉妹関係なんでしょうね。
喧嘩が全く無いので平和な日常を過ごしてます♫
by ミーハーママ (2012-09-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。