SSブログ

暑い日中&仲良し(^^♪

毎日日中は日差しも強く、連日35度を超す猛暑です。

とても外で遊ぶ事の出来ない我が家の3わんこ~’ずです。

では、部屋の中でどうしているか??って、

 CIMG1285.JPG寝てます(爆)[わーい(嬉しい顔)]

 そして、とっても仲良しです↓ (暑いから一緒に寝なくても、、、、)

 CIMG1277.JPG

 上から見ると↓

 CIMG1279.JPG

お姉ちゃん犬ナビは、少し妹サラのしつこさに迷惑かなぁ~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

本当に優しいアル・ナビ両お姉ちゃんです[黒ハート][黒ハート]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

シェパ

ほんとに仲良しですねー。かわいい!
by シェパ (2012-08-09 12:41) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難う御座います(^^♪


>シェパさん

仲良しでしょ~~(´∀`*)
アル・ナビ姉さん達が優しいから、サラはやんちゃぶりを発揮していま~~す(#^.^#)
by ミーハーママ (2012-08-15 20:39) 

スカイサーフ

この暑い時に添い寝ですか~
ナビちゃんたいへんでしたね~(笑
by スカイサーフ (2012-09-09 22:16) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

この暑い最中、なにも一緒に寝なくていいのにお姉ちゃんは大変です^^;

by ミーハーママ (2012-09-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。