SSブログ

今シーズン・初泳ぎ♫

本格的な夏が到来し、毎日うだる暑さが続いてますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

休日は野暮用が続き、なかなか川遊びも出来なかったんですが、

やっと昨日、今シーズン初の川遊びをする事が出来ました[手(チョキ)][手(チョキ)]

いつもの川でお友達等と、、、、、[るんるん][るんるん]

本日主人は名古屋ドームのプライム1・スイートルームに招待され野球観戦で

留守!!  お姉ちゃん犬(アル・ナビ)は留守番してもらいサラと出かけました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  CIMG1269.JPGみんなで

遊びます[るんるん][るんるん]

  CIMG1252.JPGサラも気持ち

良さそうにエンドレスで泳ぎまくってます[るんるん][るんるん]

以前から飛び込み大好き犬が、いつもダイブする発射台(岩)から飛び込む面々!!

サラは怖くてダイブ出来ませんでした。が、、、、、、、、、

  CIMG1263.JPGその発射台

の近くを泳いでいた時、近寄るほっかぶりおじさん(。☆)\バキッ!(笑) なんか嫌な

予感[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  CIMG1264.JPG捕獲され

発射台に乘せられ、、、、、、、、

  CIMG1265.JPG放置されましたぁ[がく~(落胆した顔)]

誰も助けてくれず、どうするサラ[exclamation×2]

しばらく立ち尽くし、飛ぶしかない[ひらめき][ひらめき]って覚悟を決めた様で、、、、、、

  CIMG1266.JPGやった~~O(≧▽≦)O

ダイビング成功ーー って、、、、

  CIMG1268.JPG

サラちゃ~~ん みんなのダイブに見とれてないで、頑張って~~[パンチ][パンチ]

母ちゃん 楽しみにしてるからぁ、、、

サラ  ダイブ楽しかったでしょ~~~[るんるん][るんるん]

又 かっこいい所 見せてね~~[かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

koma

ちょ~楽しそう
by koma (2012-07-30 22:19) 

ミーハーママ

>komaさん

niceを有難う御座います^^
暑い夏の遊びは川に限りますね。
どんな時も目を輝かせてる姿が好きですヽ(*´∀`)ノ
by ミーハーママ (2012-08-04 13:52) 

ミーハーママ

>シェパさん

niceを有難う御座います^^
by ミーハーママ (2012-08-04 13:53) 

スカイサーフ

うおー
涼しくて羨ましい!
今年中に、ロブも水の中に入れたいと思います。
by スカイサーフ (2012-09-09 22:18) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

暑いシーズンは川遊びが一番ですね♫
サラだけでなく全員連れて行ってあげたいんですが、なんせ川は目を離せないので、どうしても単体になってしまいます。
ロブ君も早く水に慣れるといいですね~^^
by ミーハーママ (2012-09-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。