SSブログ

紅葉シーズンですね♪♪

早いもので、もう今日から11月ですね^^

私的には一日、いいえ一週間 うぅむ一ヶ月 いやぁ~一年がとても早く感じます^^;

が、皆さんにとってはどうなんでしょうか?? (早すぎるのもイヤだなぁ´`;)

少し前の出来事です!!

10月21日(火) 私達にとっては初めて 男性(主人や義理兄)抜きで、
私・姉・母・叔母の正真正銘女4人で「紅葉&温泉一日楽しもう~♪」ドライブへ
出掛けて来ました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
場所はひるがの高原スキー場近辺です。
紅葉の見える場所 場所を散歩したりと、何せ私達の母もかなりの高齢なので
歩ける距離も限られるので、まったりとした散歩コースです^^ゞ
 081021_1139~01.JPG←ここから源流が日本海と太平洋とに
 分かれて流れて行く場所です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 081021_1142~01.JPG←ここから分かれます。
 散策も出来、この時期もかなり紅葉も始まり 少し肌寒さを感じ、気持ち良かったです。
ひるがのスキー場では、普通の日と言う事もあり 誰一人として居らず、スキーにはまだ
雪も無く(そりゃそうだ^^) 我家の3わんこ~’ずを連れて来たら、きっと大喜びで走り
回るだろうなぁ~  って、ちょっぴり淋しい気分を感じながら散歩しました。
温泉の写真はありませんが、露天風呂もあり 紅葉を楽しみながら[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
久しぶりにの~~んびりと時間を過ごし、女4人旅(少し大げさ?[わーい(嬉しい顔)]) もいいもんだなぁ~
って会話も弾んだ一日でした[るんるん][るんるん][るんるん]
これからのシーズンは、3わんこ~’ずを同伴しても 暑さを心配する事もなく
車の中でお留守番もさせられるし、広~~~~い 自然の中で思いっきり走り回らせて
あげようっと、、、、[手(パー)][手(パー)][ひらめき][かわいい][かわいい]
 071220_1517~02.JPG それまでは、こうして遊んでいてね~^^

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シェパ

ワンたちも連れて行ってあげたら大喜びしたでしょうね。
たまに女性だけの旅というのも楽しいかもしれませんね。
うちも紅葉見に出掛けようと思ってます。

by シェパ (2008-11-02 20:56) 

スカイサーフ

女性人だけの楽しい旅行を過ごされたんですね!
男性人をつまみにしてお酒が進んでいたりして(笑)
分水嶺から別れた水が会うのは大変だよね~
次回は、3わんこ~’ずと楽しんで~
by スカイサーフ (2008-11-05 22:28) 

ミーハーママ

>シェパさん  

ワン達の居ないスキー場では淋しかったですぅ^^

今は紅葉真っ只中で、きっと素晴らしいでしょうね。
紅葉 楽しんで来て下さいね~(^0^)/


>スカイサーフさん

女組ばかり集まると恐いですよ~(`´) って、ウソウソ(笑)^^ゞ
何処へ行っても急き立てる男性人が居ないので、のんびりしたのは
確かです♪♪
私もお酒が飲めてたらつまみにしたんですけどね~(笑)

by ミーハーママ (2008-11-07 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。