SSブログ

まだまだ心が、、、(^^;

今日はお休みで~す。 と言っても、何だかんだと用事があり、アジ練も遊びにも

出かけられず、家で過ごす事に・・・・。 (Rおやじだけはまったり温泉に、私は

我が家の長老犬ハリーが14歳で虹の橋へ旅立って7ヶ月、当時は49日で納骨を予定していたけれど、

結果、心が決まらず夫婦共々思いは私達の傍に、、、と言う事で↓の状態

            

ミル・アル・ナビも私達もくつろぐ2Fのリビングに、ハリーも一緒に。

ミルも同じ気持ちなのか、時々ハリーの写真の前に・・・何か、話でもしているのか?(爆)

向き合っている事が、、、、、  写真をと思い、携帯を構えたら振り向いちゃったミル↓

                 

そうだね! ミルもハリーは大好きだったもんね。 いつもハリーは優しかったもんね。

その後、一人淋しそうに横たわるミル。 アル・ナビではハリーにはなれないもんね。

             

まだ、迷ってる私達(^^;  早く納骨してハリーを自然に返してあげる方がいいのか?

このまま、家で私達の傍に居て 見守っていてくれるのがいいのか?

とにかくは1年、ハ~ちゃん 私達の傍で見守っていてね~~(^0^)/

その間に、父ちゃん母ちゃんも成長してみるからねぇV(^0^)V

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スカイサーフ

ハリーちゃんは、虹の橋へ旅立ってしまったんですね。

ご存知かどうか分かりませんが、
去年、テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」のまさお君が
旅立ってしまい弔問に行ってきました。
ラブなのにこんなに小さくなっちゃうんだな~と思いました。

ミルちゃん、ハリーちゃんとお話できたかな?
長生きしてください。
by スカイサーフ (2007-02-22 21:19) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん こんばんは~。

そうなんです。 ハリーの最期は私の腕の中でした。
当時 主人は最後は自分の腕の中でと、以前から言っていましたので、
叶わなかった事を悔しがっていました。

まさお君の弔問をされたんですね。
小さくなっちゃった!って事は、病んでいたんですね。
飼い主の立場から思うと、愛犬が病んで苦しんでいる姿は、たまらない
心境でしょうね。

我が家の救いは、ハリーが半日苦しんだだけで旅立てたと言う事です。

私達は、どこのワンちゃん達も犬生を全うして逝ける!事を願うばかりですね。  事故とかだけは避けたいものですねぇ~。
by ミーハーママ (2007-02-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。