SSブログ

誕生日がやって来た~☆

我が家のお嬢@アル・ナビの今日は7回目の誕生日。

アル・ナビ お誕生日 おめでとう~♪♪

7年前の今日、お父さん お母さんの不安と感動の中 貴女達は誕生したんだよね。

あれから7年、月日の早さを感じずには居られない今日この頃です。

ミル母さんの母性愛、貴女達パピーの愛くるしさに言いようの無い無限の感動と、

絆を見させて貰った気がします。

今、何が一番って・・・・・ それは、貴女達が元気で居る事!! 

そして、私達に元気をくれる事!!  これっきゃ無い(^0^)V

貴女達の元気が、私達の笑顔を増やしてくれてるんだもんね(*^^*)

ミルは勿論、アル・ナビも家の子で良かったぁ~♪♪

今日はお誕生日恒例の「牛の生肉」は、お買い物に行けず お預けだけど、、、、m(__)m

許してねぇ~。。。。。。。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

tipo

ハッピーバースデー アルナビちゃん
なびちゃん 先日のJPラストランで10席入賞とは アインと
またまた同じですな
来年からは 夫婦対決 
トラップ(道の)によく ひっかかるアッコさんの走りが
楽しめるのかな?
ラッキー7トリオで頑張りましょうね
良い7歳の年でいられますよ~~に(祈)
最近 K○みさんの訓練見ていないなあ~
お元気かしら? K●みさん
ほんとに月日が経つのは早いなあ~
K氏に連れられて ミーハー夫妻とアッコさんに会ったのですもんね~~
あん時はアイン 確か 7ヶ月だったよ~~な~
by tipo (2006-12-08 22:41) 

tipo

ちょいと トラックバックなんぞ やってみました
よかったですか?
by tipo (2006-12-08 22:45) 

ミーハーママ

tipoさん アル・ナビに成り代わりまして、お祝いメッセージ
「ありがとう~(*^0^*)」 もう、と言うか とうとう、と言うか 7歳だよー。

そうだね、K●みさんに紹介された時 アインは7ヶ月だったんだよね。
と言う事は、アル・ナビも7ヶ月だったんだぁ(当然の事)(^^ヾ
あっ そん時はまだナビちんは居なかったんだわ。
アインも元気に7歳のお誕生日を迎え「おめでとう~♪」
あれから もう約7年! 早いよねぇ、 縁って不思議よねぇ。

K●みさん お元気ですよー。 たまぁーにお会いしますが、現在JSVの
審査員して見えましたよ。  時々tipoさんの話が出ますよ!(悪口ではありません)(笑)

トラックバック! 構いませんよー(^0^)V と、言っても 当の本人、説明見てもトラックバックの意味がよく理解出来ないんですが、、、、(^^; m(_ _)m
by ミーハーママ (2006-12-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。