SSブログ

FCIインターナショナルアジリティー競技会☆

先日26日(日) 大阪舞洲にてFCIインターナショナルアジ競技会が開催され

我が家もアル・ナビ2頭参加した。

当日、午前3時半に我が家を出発し、ETC深夜割引を利用し一路舞洲へ、、、

気を付けなければいけない、アジに例えたら難度3にも筆頭するような天保山周辺

で、やはりトラップに引っかかり、天保山インターで出口に吸い込まれ間違えて高速を

下りてしまい、迷って南港へ海底トンネルを200円の料金を支払い、行ってしまった(>_<;)

結果、往復400円トンネル代を支払い 天保山~舞洲まで高速に上がり直し現地へ・・!!

朝一からの不運に、さて 今日の出来に不安が、、、(^^;

競技開始

ナビ: JP2   ナビらしい走りをしてくれてPR  10席入賞☆

            AG2   トンネル逆から入り 失格

アル: JP3   アルらしい良い走りをするものの、私の上手くないピボットハンドリングに

                        捕まえ切れずハードル逆飛び 失格

              AG3   Aランプの上り入り口両サイドにトンネルの入り口があり、Aランプに上げ

                          なければいけなかったが、トンネルへ突っ込む 失格

散々な結果でしたが、アル・ナビとも集中して気持ち良い走りをしてくれたので、気分は

すっきり、今日のコースに私のハンドリング技術がまだまだ足りない事を感じた競技会

でした。

ぼちぼち練習しましょう~っとp(°∩°)q

☆この内容には関係ない写真ですが、我が家の姫@ミルの留守番!!

飼い主様のお帰りをひたすら玄関のよく見える2F吹き抜けから、見ながら待つ

かわゆい奴ですぅ(^^ヾ

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アッコ

舞洲おつかれさまでした(^-^)/
現地到着までにそんな恐ろしいトラップがあるとは……(・・;)))
うっかり海の底だなんて、私なら多分生きた心地がしません。くわばら、くわばら。
しかし、海の底トンネルが200円って、すごーく安いような気が(笑)

ナビちんのムービー見ました! でもちっこすぎてわかんなかったっす^^;
ナビ@2度ラストラン、PR入賞おめでとぉ♪
ドラハはアルナビ共に3度ですね。楽しみにしています〜(^^) 

お留守番ミル姫、かわゆーーい!(^.^)
by アッコ (2006-11-30 01:33) 

ミーハーママ

アッコさん、何だかお久~って感じがします(^^)/
どの競技会にもアッコ&パッソがいない!なんて、ほんと淋しかったですぅ。
来年からは、どんどん走っておくれやすぅ~♪♪

そう、当日朝一番からのトラップには本当に、焦りましたがな(^^;

アル・ナビ揃って3度ってなったらさぁ~、うちのおやじが言う事にゃ、
「さぁー 俺の出番や! 俺が走る時が来た。 また、夫婦対決やなぁ~」
だって(@‐@;)   私は二頭走るつもりだったのにぃ!
今度の近畿@ドラハは私の二頭引きだけど、、、、(*^0^*)

さぁ~て、年明けたらどうなるんだろ~!! また、夫婦対決が始まるんだろうか??   こうご期待を、、、、、(^0^)V
by ミーハーママ (2006-11-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。