SSブログ

徳島アジ競技会@遠征☆

11月18・19日の二日間、徳島にてアジリティー競技会が開催され、我が家も参加の為
17日(金)夕方5時頃自宅を出発した。 勿論、我が家の3ワンコ~ずと共に、、
何だか民族大移動状態!

天気予報も雨の模様(>_<)と言う事もあり、雨対策も加わり荷物の多い事。(ひょっとして、
ご近所さん、夜逃げ?? って思われたりしてA^^;)、、、、 ) そんなこんなで、ぼちぼち
高速を休憩とりながら爆走(-_-メ)し、宝塚・神戸・明石海峡大橋の夜景を楽しみながら、
一路徳島へ・・・・・!!  以下省略(^^ヾ〃

18日 徳島TRクラブアジリティー競技会当日。

駐車場は既に満杯状態、パドックも辛うじて神戸のアジ仲間が確保してくれていたので
良い場所にテントを設営出来、お世話になりましたぁm(_ _)m

いよいよ競技開始と言っても、本日は今 思い出しても気分はどん底になるような結果!

ナビ: JP2 トラップ一直線失格(>_<;) (我が家の総監督曰く、私の完璧なるハンドリング
     ミス)
     AG2 障害5番目だったかなぁ?(定かではない^^;)  ) スラロームの入りを
     失敗し、ハンドラーの集中も切れ、コンタクトの丁寧さに欠け コンタクトミス2
     どうにか完走。

アル:  初3度挑戦!!
      JP3 1・2・3目の障害を回しきれずにトラップ一直線 失格!
      AG3 雨が降り辺りは暗闇、照明用のサーチライト一個の明かりが指す障害に
      一直線 失格!

一日目、散々な結果にハンドラーな私(T-T;;; 完璧に落ち込む。(鳴門の渦に巻かれて沈み
きりました) 夜な夜な、今は亡き我が家の長老犬ハリーにお願いをした私でした(^^ゞ
(何かある時の私の頼もしい力になって聞いてくれるのがハーちゃんなのですV(^0^)V

いよいよ二日目 四国ブロックアジリティー競技会。

この日は一日雨が結構降ったり、小雨になったりでリンクコンディションは良くなかった。
ナビ: JP2 スタートはいつもの挙動不審A^^;) リードアウト後は結構集中し、ラインは私の
     コマンドの遅れからブレたもののタイム原点0.??(いくつだったか忘れた)
     でゴール。
     AG2 失格チームが多かった中、頑張って走ってくれて クリーンラン!!3席入賞
     ポイントゲットでアジリティーチャンピオン完成!! やった~\(^0^)/
     (このアジチャン完成は帰宅してあくる日にカードの整理をして気が付いたハンドラー
      でした^^ヾ)  ごめんねぇ~ ナビちん!!
アル: JP3 コーナーのラインが作れずトラップへ、、、、、、失格。
     AG3 どうしても私のコマンドの遅れからラインがブレたものの、何とか修正してくれて
     これまたクリーンラン!! ポイントゲット\(^0^)/

やったぞー アル・ナビ!! よーく頑張ってくれました♪♪
そして、とうにアジを引退したミル母ちゃん 遠くまで連れ回してごめんね~。

あなた達のお陰で、こんなに楽しいドッグライフが過ごせる事 感謝してるよ~(*^^*)
これからも、お互い元気で色々 楽しんで行こうねぇ。

と、言う事で19日 午後11時頃 無事に我が家に帰宅し、我が家の温もりの中 ぐっすり
就寝し、徳島遠征の旅は終了と相成りました。(≧∀≦)

 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

tipo

アルナビちゃん  CR&ポイントゲット
おめでとうございます
遠くまで行って 得るものがあると嬉しいですよね
遠くまで行って 即失格だけだったときは悲しいものがありますがね・・・
アインも 無事2度昇格を決められました
あの姉御さんにも おめでとうを言ってもらえて
感謝感激ですわ~~
しかし アインは慌しいやつで  あれ?wクリーンランしちゃった?と
思えば 翌日w失格
もうちょっと 安定というものを知らないのか?
まあ 元気っつうことでよしですかな?
3匹とも 7歳前に頑張りましたよね~~
あとは うちはのんびり楽しくやっていきますわ
体が第一だもん
by tipo (2006-11-24 13:36) 

ミーハーママ

tipoさーん アルナビにおめでと~を有難う~(*^0^*)
そしてそしてアイン君2度昇格☆おめでとうーーー♪♪ やったね(^^)V
うちのアル・ナビも来月早々7歳だもんね。 月日の流れの早い事(^^;
うちもやはりワンコ~ずの体調が第一なので、調子を見ながら のんびり
楽しみながら行きたいと思っているよ。 ハンドラー共々ね(^^ヾ

またまた日曜の大阪FCIも降水確率が高いよねぇ(>_<;)
荷物も増えるってもんよね。 やだねぇ~。
tipoさんも参加だよね。 また、当日 宜しくで~す(^0^)/
by ミーハーママ (2006-11-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。